スキャンダル 観てきました

ペ・ヨンジュン初主演映画 「スキャンダル」観てきました!

18世紀末 李朝末期の朝鮮 貴族の色恋のお話で
観終わった後 話そのものに感動した〜とか そういうのはないですが
細かいところまで 本当に 雅な世界が描かれていて みごたえありました。
女優陣が美しい。 イ・ミスクも チョン・ドヨンも。
イ・ミスクのお化粧をしたり 髪を結い上げるシーンも見入ってしまうし
植物から取り出した色で 爪を染めるシーンも印象的。

ぺ・ヨンジュンの髭づらも 不思議と似合っていた。
写真でみると いやらしそうなのに 映画だと ちっともそんなことないのね。
期待の?官能シーンも きれい。
でも 最初のとこで ヨンジュン氏の太ももの毛にギョッとなった(笑)
…体毛、濃かったのね。

ストーリーの展開は いろんな部分で 古典的。
悪人にからまれて助けるとことか・・・。
最後 チョン・ドヨンが 薄氷の湖の上を歩いていくので
ここで落ちるのが、映像的に美しいよなぁ〜 あ〜落ちる、落ちる、と思ったら
本当に美しく落ちた…。

しかし なかなか面白かった。 映画館は おばさまだらけでしたわ。

 

スキャンダル

 

スキャンダル

posted with amazlet on 07.07.07

アミューズソフトエンタテインメント (2004/09/24)
売り上げランキング: 8854

 

おすすめ度の平均: 4.0

5 まさか感動するなんて…!
4 微妙でしたね(;^_^A
3 ヨン様がなかなか


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2004年6月25日 14時35分25秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (0)

Subscribe to comments with RSS to 'スキャンダル 観てきました' .
TrackBack URL 

コメントする


Get Adobe Flash player