見せたくない番組

見せたくない番組トップ「ロンドンハーツ」 PTA調査

あー。確かに見せたくないですねー。「ロンドンハーツ」。なんだか番組自体、見てると「最近の若者ってみんなこんななの?」って思ってしまいます。
それとは逆に、「プロジェクトX」「NHK」と、「動物」「ネイチャー系」の強さに驚きます。

■子どもに見せたくない番組

1 ロンドンハーツ(テレビ朝日系)
2 水10!(フジテレビ系)
3 クレヨンしんちゃん(テレビ朝日系)
4 志村けんのバカ殿様(フジテレビ系)
5 笑う犬の太陽(フジテレビ系)
6 ※サスペンス番組
7 めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ系)
8 ※バラエティー番組
9 うたばん(TBS系)
10 学校へ行こう!(TBS系)
10 ボボボーボ・ボーボボ(テレビ朝日系)
10 ※殺人シーンのあるドラマ

■子どもに見せたい番組

1 プロジェクトX(NHK)
2 どうぶつ奇想天外!(TBS系)
2 その時歴史が動いた(NHK)
4 週刊こどもニュース(NHK)
5 ※ニュース番組
6 伊東家の食卓(日本テレビ系)
7 地球!ふしぎ大自然(NHK)
8 世界ふしぎ発見!(TBS系)
9 世界ウルルン滞在記(TBS系)
10 トリビアの泉(フジテレビ系)

(※は番組名の特定なし)


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年6月27日 7時43分00秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to '見せたくない番組' .
TrackBack URL 

3 Responses to '見せたくない番組'

  1. a gravatar #1 sweetpea shouted,

    2004年6月27日 at 20時41分13秒

    私も ロンドンハーツは やだ。
    何度かしか見たことがないから 最近は知らないけどね。
    出てくる若者も ひどいのが多かったけど
    人を おとしいれて笑っているのも さいて〜。
    もっとマシな番組作れないかなぁと思ってしまう。

    NHKの週間こどもニュースは、時々見るけど好き。
    大人の私にも、ちょうどいいのです(笑)


  2. a gravatar #2 りか☆ shouted,

    2004年6月27日 at 22時28分05秒

    NHKの週間こどもニュース
    ↑これ、私にもちょうどいいです(〃∇〃)


  3. a gravatar #3 4’33” shouted,

    2004年6月28日 at 1時57分54秒

    きっと、見せたくない番組が子供たちが見たい番組なんだろうなー。
    子供の頃ウィークエンダーと11PMがみたかったもん。


コメントする


Get Adobe Flash player