宝塚記念!

タップダンスシチーが快勝 宝塚記念

勝ちました♪ 佐藤哲三騎手よくやりました。
(なぜ応援しているかは、昨年の過去記事に…)

馬券は 私も夫に頼んで 単勝で 千円買ったのですけどね、
ほかにも 三連複など買ってたのが外れちゃったので トータルで 1500円のプラス。
かわいく儲けました(笑) 映画代ぐらいにはなりますね。ふふふ♪

一度でいいから 三連複当ててみたいのですけど やはりシロートの私には難しい…。
私が予想したのは 1着、3着、4着。シルクフェイマスも チラッと気になったんだけどね〜。惜しかった!

いやぁ〜それにしても よくやってくれました。
そしてタップさまは、次は 凱旋門(海外ですわよ、奥さん)を目指すらしい。
と書きつつ 実は、よくわかってないけど(笑) ガンバレ〜♪


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2004年6月27日 21時34分59秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to '宝塚記念!' .
TrackBack URL 

2 Responses to '宝塚記念!'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2004年6月28日 at 1時11分16秒

    儲かった?
    よかったねー。
    で、高知競馬(高知市長浜)ではハルウララが昨日レースに出走、9頭中5着に終わり、連敗記録は111となったそう。
    しかし、ハルウララはやはり一番人気だったんだって。(笑)


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2004年6月28日 at 19時07分15秒

    夫は 儲かったはず(笑)
    でも、当然 ふだん いろんな経費を払ってるみたいよ〜。
    だから 勝ってもらわなきゃね(笑)

    ハルウララは 相変わらず人気なのね。
    競走馬なのに負け続けても許されるって…すごいよねぇ(笑)


コメントする


Get Adobe Flash player