TVK 「真実」の後は…

ふんわり堂の とにかさんも書いておられますが
TVKで 今日から 「Happy Together」だそうですよ!

イ・ビョンホンです。また楽しみが出来て わたくし、シアワセ♪

1回目を見た感想を追記します。

イ・ビョンホンが 三枚目でした。
演技派ですから 役柄が幅広いのかもしれませんが
美しき日々の ミンチョル室長や オールインのイメージとは
かなり違いましたね〜。

突っ込みどころも いっぱいありました(笑) さすが 韓ドラ!

TVKを見終わった後、つい BS2を見たら スーツ姿の室長が…。
やっぱり、カッコイイですね。

…そのうち 野球のユニフォーム姿も、よくなってくるかしら?


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年7月27日 18時34分31秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'TVK 「真実」の後は…' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'TVK 「真実」の後は…'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2004年7月27日 at 20時47分59秒

    いやいや、意外な落とし穴。
    今日は新宿におり、
    ホテル=BSが見られない=美しき日々が見られない
    ので、ちょうどイイや。
    と、これを見てみようとしたところ…
    TVKって…都内で見られないのね…_| ̄|○


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2004年7月27日 at 20時58分24秒

    あらぁ、新宿にいるのね〜。
    出張、お疲れさまでございます。
    TVKは、微妙に、神奈川だからねぇ…。


コメントする


Get Adobe Flash player