あつ〜い★

台風、ヤですねぇ〜★
さっき、いきなり大雨が降ってきた。
うちの家プレハブ設計だから、窓を閉めきるとたまらなくムシムシする・・・★
もぉ、無理★

ということで、クーラーついてるお兄ちゃんの部屋に避難してきた。
快適♪快適♪

全然話は変わるけど・・・
9月になったら、アドベンチャーワールド行きます♪
理由は、「パンダに会いたい!」
ただ、それだけですけど・・・
(だったら、ご近所の王子動物園行けばいい気もしないではないけど)
でもでも、いろんな動物に会いたいし、旅行に行きたいし!

スペインは、お母さんが全部お金だしてくれたから、
次の旅費は、たかこがお金だすって約束してて・・・
激安旅行をさがさないといけません。
アドベンチャーワールドなら、妹も行く!って言ってるし。
妹の分もださなあかんかも・・・

ということで、試験終わったら、がんばって働かないと!!!
楽しい目標がある方が、たおれたらあかん!って思って、元気になれるし!


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年7月30日 17時09分26秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'あつ〜い★' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'あつ〜い★'

  1. a gravatar #1 sweetpea shouted,

    2004年7月30日 at 18時34分24秒

    http://www.panda-kan.com/aws/
    ↑これですね。楽しみがあると頑張れるよね。
    でも その後 めまいは、大丈夫?
    あんまり無理しすぎないようにね〜。


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2004年8月1日 at 14時03分28秒

    うん!めまいは大丈夫!
    いっぱい寝てるし☆
    あと、負けたくない!と思ってたら、
    なんとなく大丈夫な気がする。
    (たかこ思い込みの能力だけは人に負けない・・・☆)

    それにしても・・・
    パンダかわいすぎ〜!!!
    もんすごい会いたい!!!
    こりゃ、絶対、遊びに行かないと!!!


コメントする


Get Adobe Flash player