野口みずきさん ヤッタ〜!

今まで こんなに 五輪を一生懸命見たことは なかったし
始まる前は 柔道の野村の三連覇や 水泳の北島康介 そして女子マラソンぐらいしか
実は 気にしていなかったのですが…。
連日の日本人選手の活躍 すばらしいですねぇ。 柔道や水泳以外も!

やっぱり金メダルが取れると 見ているこちらも スカッと晴れ晴れした気持ちになれるし
いやぁ面白い!!

昨夜は 10時前に一度寝て 真夜中に夫と2人 ゴソゴソ起きだし マラソンを見ました。
西日が照りつける中 給水ポイント後に 吐いちゃう選手がいたり
ラドクリフも 36km地点で足が止まるしで 本当に過酷なレース。
日本人選手たちは 大丈夫かしら?と心配しながら見ていました。
前半で 野口さんが 坂本さんに お水を回してあげる場面なんかもありましたね。

最後は ひたひたとヌデレバが迫ってくるので ハラハラドキドキ
テレビの前で 思わず 両手を組んで 祈りながら見ていましたが
野口さん 本当に よくやりました!
祝!金メダル。

土佐さんも坂本さんも 頑張りました。お疲れ様でした〜。


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年8月23日 11時44分38秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (0)

Subscribe to comments with RSS to '野口みずきさん ヤッタ〜!' .
TrackBack URL 

コメントする


Get Adobe Flash player