どういうこと?! パート2

一昨日のバイト中、バスケやっててめちゃガタイの良いうちのボスにいきなり
『なぁ、肩なぐっていい???』って聞かれた。

一瞬、なんのことだかわからず、固まってしまった・・・(>_<)
あたし、いちお、女なんだけど・・・?
っていうか、なんで、たかの隣にいる男の子じゃなくて、タカコなの???
(たしかに、その男の子は色白でめちゃ細くて、見た目ひょろいから、
たかこの方がガタイ良いんやけどね・・・)

一瞬の間に、心の中では、イロイロな疑問がわいたけど・・・
でも、加減してくれるやろし、まぁ、いいかと思って、OKしたら・・・

『どんくらいで殴っていい?30%はこんくらい』って近くの壁をがんがんなぐりはじめた★

この人、本気や!
って、マジで、ちょっとびびった・・・
いろいろびびらされたけど、最終的にはちゃんと加減してくれて、
全然痛くなくて、一安心☆

それから、たかこが変な人にあったときのために、パンチの練習してました。
最初は、へなちょこパンチやわ、狙いは定まらないわで、うちのボスには、全くきかず・・・
もっと体重かけて!とか、手をまっすぐ出して!とか、
色白の男の子とボスにいろいろアドバイスもらったおかげで
コツをつかんで、ちょっと狙い定まるようになってきましたぁ♪

実は、たかこ、うちのお兄ちゃんと一緒にk-1やらPRIDE見てる間に
ちょっとだけ格闘技好きになってしまって・・・
以前、3日坊主やけど、ミルコ・クロコップのまね〜!!!
ってキックの練習したことをちょっと思い出しました・・・


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年8月28日 13時24分09秒 in Takako Diary by takako Comments (4)

Subscribe to comments with RSS to 'どういうこと?! パート2' .
TrackBack URL 

4 Responses to 'どういうこと?! パート2'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2004年8月28日 at 15時44分17秒

    そのボスはたかちゃんに惚れてます。(笑)
    誰かにそういう感じでかまわれたのって、
    はるか昔だなあ・・・(遠い目)


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2004年8月28日 at 18時16分51秒

    惚れてます。マチガイナイ。(笑)
    でも、ソフトSな人かも。(大人なコメント)


  3. a gravatar #3 takako shouted,

    2004年8月29日 at 1時38分02秒

    それは、絶対、ないですよ〜!
    うちのボスは、たかこの友達が大好きですから。
    いっつも、飲み会とかにその子を誘えと言われ、
    断られたら、たかこの誘い方が悪いって怒られ…★
    ほんまに意味がわからんボスです。

    まぁ、そんなボスに、たかこは、
    「顔、こわいねん!」とか、「愛想ないねん!!!」とか、
    普通に言ってるから…
    こないだも、怒ってはったわ…(笑)
    たかこの知ったこっちゃないけどね〜☆

    なんか、別のお兄さん(趣味は尺八)から聞いたとこによると…
    ボスはキックボクシングをはじめたいらしく、一生懸命身体を鍛えてるらしい。
    あと、まだ、宝塚におる間にも、女の子の肩殴ってたらしい…
    神戸の雰囲気は、そういう感じじゃないからおとなしかっただけみたい。
    だから、尺八のお兄ちゃんに
    「みさかいなく他の人、殴り始めるから、そんなん言ったらあかんで〜!」って怒らえた。
    そんなん、知らないし〜!!!


  4. a gravatar #4 酢鶏 shouted,

    2004年9月1日 at 9時52分34秒

    パールはそうですねぇ
    カラー液晶はオーバースペックな気もしますが、交差点を曲がる所はみたことないんですか?


コメントする


Get Adobe Flash player