観に行きたいよ〜!

2005年1月3日と まだまだ 先の話ですが…。
東京バレエ団の 「ボレロ」を見つけました!…ということは きっと 上野水香ですよね?
東京バレエ団のホームページを見ても年内の公演情報しか載ってなかったんだけど…。
観に行きたいよぉ〜。

この間、NHKの「トップランナー」に 上野さんが出演され VTRで数分間だったけど
「ボレロ」を踊るのを見て ゾクゾクしました。これは 是非 見なくてはと思ったのです!
ベジャール氏自ら 指導されていましたよ〜。

どちらかと言うと個人的には 古典のロマンチックな作品を見るほうが好きなんだけど
上野さんには どんどん前衛的な、コンテンポラリーダンスにも チャレンジして頂きたい。
ご本人も レパートリーを増やしたいという気持ちがあって
牧阿佐美バレエ団から移籍されたそうで そうだったのねぇ〜と納得。

チケット取れるかな…という以前に 毎年 新年の 3日か4日ぐらいに
夫の親戚で集まるんですよねぇ…。微妙だぁ…。

ううっ。あきらめきれない…。

2005年 1月3日 15:00開演 東京文化会館

前代未聞の舞台転換を伴うスペシャルガラコンサート!!
《響の森》Vol.17 2005ニューイヤーガラコンサート
指揮:井上 道義  出演:東京バレエ団
管弦楽:東京都交響楽団

〔第一部 オーケストラ演奏〕
D.ショスタコーヴィチ 「ジャズ組曲」第1番
E.サティ パラード
—休憩45分・舞台転換—
〔第二部 バレエ公演〕
I..ストラヴィンスキー バレエ音楽「春の祭典」
M.ラヴェル ボレロ


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2004年8月28日 22時34分13秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (0)

Subscribe to comments with RSS to '観に行きたいよ〜!' .
TrackBack URL 

コメントする


Get Adobe Flash player