台風いやぁ〜!!!

今日は、台風で遊園地もナイター中止♪
嵐になる前に、無事におうちに帰宅できました。

よかった、よかったと思いつつ・・・
家かえってちょびっと寝てたら加古川の友達からのメールが着た。

内容は・・・
『停電して暑い&つまんない』

それだけでもかわいそうやし、大変やのに・・・
ナ・ナ・ナント

『車庫がつぶれた』らしい・・・

ほんま、こんな身近な人がそんな恐ろしい目にあってるなんて・・・
テレビで写ってるようなとこは、床上浸水やらして、
もっと、もっと大変なんかもしれんけど・・・
でも、車庫つぶれるってありえん★★★
ほんと、大丈夫なのか、心配です。

まぁ、不幸中の幸いで、車庫はつぶれたけど、車はちょっと傷がいっただけで
つぶれなかったみたい♪
おうちも、大丈夫らしいので・・・
このまま、さっさと台風が日本からぬけでてくれることを祈るばかりです☆☆☆

さっき、日本海に抜けたって言ってたけど・・・
今度は、京都に住んでる友達の地域が暴風域で・・・
まだまだ、心配せずにはおられませんが・・・

もぉ、これ以上、被害が増えないことを祈ります☆☆☆


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年8月30日 23時56分49秒 in Takako Diary by takako Comments (5)

Subscribe to comments with RSS to '台風いやぁ〜!!!' .
TrackBack URL 

5 Responses to '台風いやぁ〜!!!'

  1. a gravatar #1 酢鶏 shouted,

    2004年8月31日 at 9時52分30秒

    微妙なタイミングですね>sweetpea
    運がよければ今日京都に・・・


  2. a gravatar #2 turbo shouted,

    2004年8月31日 at 12時28分51秒

    すごいね。車庫がつぶれたって。
    お友達のところはケガした人がいなくてよかったね。

    うちの方は暴風域からは外れてたけど、雨と風は
    すごかったよ。植木鉢が倒れてたし。
    今年は本当に台風が多いねー。


  3. a gravatar #3 junichi_y shouted,

    2004年8月31日 at 16時18分41秒

    ホント夜風雨がスゴかったです。
    まだ次に台風18号が控えていますよ〜。また週末に台風襲来かっ!


  4. a gravatar #4 sweetpea shouted,

    2004年8月31日 at 17時58分37秒

    昨夜 風の音がうるさくて…
    &強風のため窓も開けることができず暑くて(クーラー故障)
    眠れなかったよぉ〜。
    また 台風来ているのぉ?


  5. a gravatar #5 takako shouted,

    2004年8月31日 at 23時42分28秒

    まじでぇ〜!!!
    週末、また、台風???
    絶対、いやだぁ!!!
    大学の友達と遊びに行く約束したのに!!!
    絶対、それてもらわなぁ〜!!!


コメントする


Get Adobe Flash player