冬のソナタ主題歌(日本語訳)

こういうネタは著○権的にどうかと思うのですが、激しく笑え、宴会のネタに持って来いなのでご紹介。

♪最初から今まで
冬のソナタ主題歌(日本語訳) 現在、リンク先は削除されています。

ってか、コレで歌ったらホントにそう聞こえる。
ロケしたんかい!って言うツッコミも入れておいてください。(笑)

ネタ元:♪冬のソナタ主題歌の日本語訳 [TEA Caddy]

冬のソナタの主題歌「最初から今まで」は、すでにオリジナル歌手のRyuさんほか多数によって日本語歌詞でも歌われていますが、今から紹介するのは韓国語バージョンを無理矢理日本語にしたFLASHです。


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2004年10月4日 6時41分53秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (8)

Subscribe to comments with RSS to '冬のソナタ主題歌(日本語訳)' .
TrackBack URL 

8 Responses to '冬のソナタ主題歌(日本語訳)'

  1. a gravatar #1 りか☆ shouted,

    2004年10月4日 at 8時25分54秒

    お・・・思わず歌ってしまいました
    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


  2. a gravatar #2 TEA Caddy shouted,

    2004年10月4日 at 14時05分15秒

    ♪冬のソナタ主題歌の日本語訳

    冬のソナタの主題歌「最初から今まで」は、すでにオリジナル歌手のRyuさんほか多数…


  3. a gravatar #3 sweetpea shouted,

    2004年10月4日 at 19時38分42秒

    わけわかんないけど 笑える。
    思わず歌ってしまう りか☆さんも 好きだなぁ〜(笑)


  4. a gravatar #4 junichi_y shouted,

    2004年10月4日 at 20時43分00秒

    カラオケなんかでも、このままのテロップ流せば絶対歌えるよ。
    でも笑っちゃってダメかも。(爆)


  5. a gravatar #5 aki23 shouted,

    2004年10月4日 at 22時16分43秒

    aki23@TEA Caddyです。
    TBとコメント、BlogPeopleへの登録ありがとうございます。
    私も初めて聞いたときは爆笑してしまいました


  6. a gravatar #6 turbo shouted,

    2004年10月4日 at 23時36分30秒

    うっかり歯磨きしながら見て、もう少しでモニターに吹き出す
    ところだったよ!
    「お越しプーでマダム」がめちゃめちゃ好き!!
    なにげに「ターボ」が入ってるのも・・・(笑)


  7. a gravatar #7 酢鶏 shouted,

    2004年10月14日 at 23時59分42秒

    きたー
    日本語は?


  8. a gravatar #8 うぇブログ - Nezumiさんのブログ - 鼠小屋。 shouted,

    2005年1月19日 at 11時58分34秒

    冬ソナ日本語訳

    マズは見てください http://www.geocities.jp/ikahomanji/home/fuyusona.swf (直リンスマソです・・・まずかったら連絡ください。) 普通に笑いますたww オリジナルはこんな風に聞こえるんですね 何度も聞いて覚えちゃった感じです :-D 根が お越しプーで……


コメントする


Get Adobe Flash player