里帰り

今日は、仕事が終わり次第 実家へ。
心配していた台風も通り過ぎたようで 新幹線も動いているし ホッ♪
友人たちと いっぱいおしゃべりして 関西パワーをもらってくるぞぉ〜。


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年10月21日 8時46分04秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (6)

Subscribe to comments with RSS to '里帰り' .
TrackBack URL 

6 Responses to '里帰り'

  1. a gravatar #1 りか☆ shouted,

    2004年10月21日 at 9時24分45秒

    関西パワーって・・・(爆爆)
    でも・・あるかもしれませんね〜
    関西人って強いから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    私は関西ですが、パワーを得るにはどうしたらいいんでしょ?
    関西人は関西人ですか?・・・( ̄  ̄;) うーん
    何か楽しい事見つけて、そのために頑張るぞっ!っと(笑)


  2. a gravatar #2 こだるま shouted,

    2004年10月21日 at 11時50分49秒

    動いてよかったですねぇー!!!
    現地よりの命がけのレポートを読んで心配しておりました:-)


  3. a gravatar #3 junichi_y shouted,

    2004年10月22日 at 0時51分58秒

    関西人は、関西に居るだけでパワーを発しているような。(笑)
    いっぱい吸収してきてくださいー!


  4. a gravatar #4 りか☆ shouted,

    2004年10月22日 at 9時10分53秒

    なるほど・・・
    関西人は、関西に居るだけでいいのか・・・φ(・_・”)メモメモ


  5. a gravatar #5 sweetpea shouted,

    2004年10月22日 at 15時38分38秒

    昨日 無事に到着。
    関東より、関西のほうが かなり気温が高いようで
    しっかり秋冬の格好をしてきたのに こっちはジャケットがなくても
    歩けそう・・・。

    >りか☆さん
    関西にいた時は 気がつかなかったんですよねぇ。
    にぎやかで 少々うるさい?ほどの関西パワーに!(笑)
    ともだちみんな やっぱり面白いし。
    関西弁を話すだけで 元気が出ます♪

    >こだるまさん
    どうなることかと思いましたが・・・。
    ほんと 1日ずれていたら 大変でした~。

    >じゅんくん
    笑いを学んで帰りますわ〜。
    今日は 西宮 土・日は 大阪 月曜は 神戸で
    飲んで、いや 遊んでいます。たぶん。


  6. a gravatar #6 takako shouted,

    2004年10月22日 at 20時50分59秒

    お〜!
    sweetpeaさん、おかえりなさい!!!
    たかこの家族が散歩してる時に、のんだ(?)じゃなくて、
    遊んだ帰りのsweetpeaさんと遭遇しないことを祈っときます☆

    たかこは、関西以外にすんだことがないので、
    関西人の強さは、いまいちわからないですけど・・・☆
    たくさん楽しいことやって、めちゃくちゃ元気になって帰ってください!!!


コメントする


Get Adobe Flash player