バーゲン♪

友達のお姉ちゃんと連絡が取れたので、
今日は、ピアノさぼって (いぇいぇ、ふりかえしてもらって・・・)
ブーツ買いに行ってきました♪

なんか、大阪のなんばから少し離れたとこにある、ちょっとさびれた商店街みたいなとこが
いっせいにバーゲンしてて・・・
ほとんどのお店が、パンプス500円、ブーツ1000円ってかんじでした♪
ほんで、たかは、黒のハーフブーツと、白のハーフブーツと、夏用ミュールを買いました。

白のハーフブーツは、少し汚れが目立ってて、
キレイなのを見てもらってんけどなくて・・・
「どぉしよ〜」って悩んでたら、
そのお店のおばちゃんが、500円にしてくれた♪♪♪

夏用ミュールはシーズンオフだからか300円だったし♪♪♪
友達のお姉ちゃんに、ほんまにほんまに感謝です!!!


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年10月22日 20時35分29秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'バーゲン♪' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'バーゲン♪'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2004年10月24日 at 6時36分35秒

    そら、あんためちゃ安いねぇ。
    って、大阪人やね〜。
    大阪人しか買い物の安さ自慢しないからねぇ。(笑)


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2004年10月26日 at 1時39分49秒

    たかこは、正確に言うと宮っ子やねんけど〜★★★
    でも、大阪人のお母さんに育てられたから
    大阪人魂はけっこうあるかもしれん♪♪♪


コメントする


Get Adobe Flash player