おばけカボチャ。

ハロウィンですねー。
あちこちでカボチャおばけがニヤニヤ笑っています。
そこで、ちょっと疑問。
あれってどうやって作るんだろう?中身をくりぬくの大変じゃ
ないのかなあ?
昨日ちょうどこのカボチャを作る様子がテキスト中継されて
いました。
なるほどねえ、中身はこんななんだ。

モギがカボチャをくり抜く60分


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年10月30日 16時11分45秒 in Turbo Diary by turbo Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'おばけカボチャ。' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'おばけカボチャ。'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2004年10月31日 at 0時20分30秒

    ははぁ〜ん。やっぱコピーライターさんちの文章は面白いですねぇ。
    とっても(笑)える。画像も楽しい。
    でも、話題が話題な訳でして、なかなかやってみよぅ!なんて事にはならなかったのデシタ。(笑)


  2. a gravatar #2 turbo shouted,

    2004年10月31日 at 15時11分50秒

    そう、「世にもくだらない」とあるけど、さすがにしっかり楽しめるのですよ。
    あのかぼちゃって、花屋さんとかでも売ってるけど、手に入れる機会ってなかなかないよねー。


コメントする


Get Adobe Flash player