年賀状どぉしよ・・・

みなさん、年賀状書き終わりました???
たかこ、まだ、買ってもない★★★
いつもは、間に合うようにお母さんが買ってくるのだけど、
妹はメールですましちゃうし、お兄ちゃんも書こうとしないしで
全然、年賀状書く人おらんってかんじ。
なんか、お父さんだけ、さっさと作ってだしてしまってたけど・・・

そんなこんなで、年賀状作りせな!と思いつつも、やる気が出ない・・・★★★
たかこは、やり始めると楽しいけど、やるまでの準備が大嫌いなので
いつも、なんでもギリギリなのです★

けど、ほんまに、明日、買いに行かないとなぁ〜


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年12月16日 23時45分49秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to '年賀状どぉしよ・・・' .
TrackBack URL 

2 Responses to '年賀状どぉしよ・・・'

  1. a gravatar #1 sweetpea shouted,

    2004年12月17日 at 0時11分00秒

    同じような時間に書いていたので エントリーの内容が
    似てしまったわ〜。ごめんね〜。

    というわけで 私も まだ書けていません・・・。とほほ。
    たかちゃんの年賀状は なんだか楽しい気分になりそう♪

    お年賀状を頂くと とっても嬉しいのですが
    年々 書くのが億劫になってるわぁ。あかんねぇ。


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2004年12月20日 at 21時30分57秒

    同じような時間に書いていたので エントリーの内容が
    似てしまったわ〜。ごめんね〜。
    ↑↑↑
    そんな、謝らないでくださぁい!!!
    こんなことってあるんですねぇ!
    なんか、おもしろい!
    たかこ、勝手に親近感わきまくりです☆☆☆

    年賀状って、ほんとにやり始めるまでがおっくうですよね・・・
    学校の先生とか、1年に1回、年賀状でごあいさつしてる人だったら、書くこともあるけど・・・
    近所の友達とか、大学の友達とか・・・
    しょっちゅう会うから、ほんまに書くことないもん★


コメントする


Get Adobe Flash player