平成17年お年玉付年賀はがき当せん番号

平成16年度の「お年玉付年賀はがき当せん番号」エントリーが異常なアクセス数を受けているなーと思っていたら、今年ももう16・17日過ぎていて、当選番号の発表日だった訳ですよ。
この去年のエントリーはググるとすごい上位に表示されていたという訳。
で、今年もリンクしちゃう訳ですが、

平成17年用「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号

今年はこんなリンクも紹介してしまいましょう。

大当たり★お年玉年賀状&かもめーる 当選番号チェックサイト

なんと年賀状の番号下二桁を次々に入力するだけ。どんどん「はずれ」と判定されます。(笑)
コレなら最近増えつつあるスタンドアローンな「お年玉年賀はがき当選番号判定ソフト」をわざわざインストールしなくても大丈夫。
ちなみに今年の我が家はお年玉切手シートがひとつ当っただけでした。┐(´ー`)┌

タグ:
Posted 2005年1月18日 22時55分54秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (3)

新年会♪(こうさぎ)

smartは、junichi_yは目もぉしたいです。
かかん。junichi_yは、

一昨日はずっと前から、うだうだ言ってたんです…(^_^;)そんなこんなで、仲良しのお姉さんが盛り上げてくれたおかげで、なんとか楽しくできましたぁ?????』っていきなり切り出したら、周りの友達ぼーぜんとしてましたぁ。
相変わらず、仕切りべたの崇子が、『○○ちゃんいい人みつかったぁ????』っていきなり切り出したら、周りの友達ぼーぜんとしてましたケドね…(ToT)

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「smart」が書きました。

タグ:
Posted 10時17分01秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

Get Adobe Flash player