サラサラウォーク

見てはイケナイものを見てしまったような気がします。
こ、これは。
サラサラウォーク。
(サントリー系のリンクが多いような気がするのはウーロン茶でiPodが当ったから…だけでは無いと自分に言い聞かせてみる)

最近特に無くなりだしたワタシの腰くびれ。<有ったんかい
平たくなったオシリ。<デスクワークだからね
油モノの多くなった昼飯。<ホカ弁だからね

チクショウ。
飲んで、やるか。

デューク更家のサラサラウォーク:フラバン茶 サントリー

Posted 2005年1月30日 1時53分27秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (5)

治らない。。。

かれこれ・・・
10日以上、風邪が治りません★★★
うろちょろ、外に出歩いてたのも悪かったけど・・・

たかこの、今の声は、まるで おかまさん・・・
気持ち悪いったら、ありゃしない・・・
このままでは、いつまでたっても治らん!と思って、
友達の約束をキャンセルするために電話したときも、友達びびっとったし★
電話ごしだと、もっと、キモイ声になってたんやと思うし。

昨日、今日と、どこにも行かなくてよかったから
2日とも、半日以上寝てたにもかかわらず・・・
咳が止まらない!!!

もとは、妹がすんごくひどいのひいてて・・・
お父さんにうつり・・・
たかこにまわってきて・・・
今は、お母さんにうつしました★

ということで、たかこのおうちは、風邪だらけ〜。
まぁ、熱がないのが救いだけど・・・

お母さんが病院からもらってきた風邪薬&咳止めシロップをのんでるにもかかわらず
いっこうによくならないんは、なんでかしらん???

タグ:
Posted 0時43分18秒 in Takako Diary by takako Comments (4)

Get Adobe Flash player