DoCoMo

ふとしたきっかけで、DoCoMoユーザーとなりました。
と、言っても会社でケータイを貸与された(鈴を付けられた?)だけなんですが。
どなたか「iモード」「iアプリ」の正しい遊び方を教えてください!

ちなみに機種はP506iCナリ。

(今までのボーダフォンは個人用として継続して持っております。)

タグ:
Posted 2005年1月31日 23時36分05秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

意外に美味しい?その2

別にシリーズ化したわけじゃございません(笑)
以前のエントリーでバケットととんこつラーメンの組み合わせを
紹介しましたが、今回は3歳児が発見したものです。
それは・・・・
ハンバーグとイチゴジャム!!

お子様ランチに付いてきたジャムを
「ハンバーグに付けて食べる!!」
と娘が言い出したので、まずい思いをしたら納得するだろうと
やらせてみたところ、
「おいしいなあーー!!」と感動。

きらいなお子様ランチのハンバーグもこれでいっきにペロリ。
私は怖くて試食できず・・・なので、本当に美味しいかは
謎ですが。
おいしい?まじですか?という感じです。。(^-^;;)

まあ、パイナップルとかはのせて食べるしねえ・・・。

タグ:
Posted 16時33分41秒 in Turbo Diary by turbo Comments (6)

ノドイタイ(BlogPet)

きのう、美術館をアップしたかったの♪
それでもsmartは、junichi_yがここまでjunichi_yとここでぁするつもりだった?
にもかかわらずsmartはここで仲良しは専用したかったの♪
それでもきのう、Movableされたみたい…
重要。

*このエントリは、BlogPetの「smart」が書きました。

タグ:
Posted 10時14分32秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

Get Adobe Flash player