他人の空似

最近ワタシ、人の顔の判別ができにくくなっているようなのです。
例えば、少し前では「篠原涼子」と「山田優」。
最近では「眞鍋かをり」と「安藤美姫」が同一人物に見えてしようがありません。
コレってやっぱり歳のせい?
で、ココが非常に笑えました。

がらくた堂〜寅壱のネット徘徊日記

タグ: ,
Posted 2005年3月8日 21時27分33秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (8)

ムーミン型の…

マシュマロです。
ほんのりミントがはいってて、おいしぃ〜!!!
形がムーミンで、おもりろかったから、写メでとってみたぁ♪
タグ:
Posted 12時16分58秒 in Takako Diary by takakomob Comments (6)

ただいまぁ〜

今日は、1日、スケートして遊んできましたぁ。

友達2人がフィギアスケートを習っているらしく・・・
2人そろって、めちゃ、うまかったぁ!!!

たかは、3年ぶりくらいに、めちゃ久しぶりにスケートしたんやけど・・・
2人に教えてもらって、なんとか、バック成功!!!(怖くて5mくらいが限度だけど★)
最初は、前に滑るのとかもおぼつかなかったけど、けっこう、がんばりましたぁ。
1時30分過ぎにスケート場ついて、
閉館の19時まで、休みながらもいっぱい滑ってきました。

9年ぶりに会った子は、外見、すっごい大人っぽくなってるのに、
しゃべったら、中2の頃とかわらず、あいかわらず、天然炸裂で
ほんま、かわいかったぁ。
4年ぶりに会った子は、少し落ち着いた感じが、あいかわらずで
ほんま、中学生にもどったみたいに自然にしゃべれて、
すっごい楽しかったぁ♪♪♪

やっぱ、人って10年ほど経っても、性格とか話し方とか、そぉいうのは
根本的には変わらんもんなんやなぁって安心しましたぁ♪

スケートで、かなり明日は足が痛くなりそうだけど・・・
今からぐっすり眠れそう♪♪♪

タグ:
Posted 1時12分33秒 in Takako Diary by takako Comments (6)

Get Adobe Flash player