かもめクラブ♪

昨日は、かもめクラブにバイトの日。
お昼前から電車に乗って、みんなでプールに遊びに行きました。
この日。たかこの担当の子は小学校1年生の男の子と高校1年生の女の子の2人。

プールでは、小1の子は、浅瀬で。高1の子は、深いところで遊びたがり・・・
結局、高1の子は、他の先生にみてもらい、なんだか中途半端でちゃんとみれなかったっていう
大反省は、ここで、愚痴るのはやめとくことにして・・・

結局、たかこは、小1の男の子と1時間ほどず〜っと遊んでました。
浅瀬のとこで、泳いでました。
たかこの膝下くらいしかない深さなのに、すいすい?と泳いでました。
でもって、深いとこ(たかこのあごギリギリくらいに水)に行くと・・・

男の子 「おらの背より水深いかなぁ???」
たかこ 『うん。深いよ(たかこの胸下くらいの背だし)!!!』
男の子 「え〜!ほんまに???」
たかこ 『立ってみる???』
男の子 「うん」

・・・立たせてみるために手をはなす・・・

☆1秒後☆
もち、足がつくわけないし、(多分、思った以上の深さに)ビックリして、
ごぼごぼおぼれかけてました。
そく、救出。

たかこ 『なぁ。深いやろ! 大丈夫???』
男の子 「おら、あっちがいい(浅瀬を指さす)」

めっちゃ、かわいすぎる。
その後、すごいいきおいの水鉄砲を使って、金属の羽をまわしたりできる場所が
気に入ったらしく、独り占め状態で、ず〜っとそれやってました。
20分くらいはやってた気がする。
だから、水圧で羽を回すのめっちゃうまくなってました。

全然関係ないけど・・・
水泳部だった頃の競泳用の水着がどっかにいってしまって・・・
結局、この年になって、またまた、スクール水着を着るはめに・・・★。
(さすがに、ビキニで引率は無理やからねぇ★)
そりゃ、たかこのことなんて、誰も見てないことはわかってるけど・・・
めっちゃ、恥ずかしかった★
早く、競泳用の水着みつけないと・・・★★★

タグ:
Posted 2005年6月5日 21時50分28秒 in Takako Diary by takako Comments (8)

すっかり失念『郵政想定外ブラ』

しまった!すっかり失念しておりました。その月日なんと1ヵ月!
すっかり時事ネタではなくなってしまっていますが、書かずにはいられない。

去年は、エントリー「トリンプって…」にもあったように、『ハルウララ』ブラ・『三都めぐり』ブラでしたが、今回は、

トリンプ『楽天イーグルスブラ』
トリンプ『郵政想定外ブラ』

ヒップ部分には、「郵政」をもじった「You Say!」の文字付きとの事。
なんだかこの辺が『郵政想定外』なんてネタにするオヤジギャグの真骨頂ってとこで、限界を感じる…。

あぁ、ネタが新鮮でない…。_| ̄|○
しかし!トリンプのブラジャーネタシリーズを追い続けなくては!

間違った信念の下、このシリーズのエントリーは続くのであった…。

タグ: , ,
Posted 18時31分28秒 in Design Revue, Junichi Diary by junichi_y Comments (3)

いつぶりやろ?愛取り戻したん(BlogPet)

きょう、広い自動と大きい人気とランキングや人気とか、エントリを登録したかったの♪
ランキングに昇天するつもりだった
ところがdaizouはここで先も設定しなかったよ
きょうスロパンダは、BlogPetの「スロパンダ」
が書きましたかも
当分、ネットで同類とかをオーバーしなかったよ
広いランキングとかをdaizouの♪
と、junichi_yが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPetの「smart」がスロットと借金を読んで書きました。

タグ:
Posted 11時45分26秒 in Smart Diary by smart Comments (7)

Crystal Kay : 恋におちたら

クリスタル ケイのイメージが良い意味で変わりました。
恋におちたすべての人へ、心躍るのびやかなポップチューン!

オリコンのスタートダッシュもすばらしかった今回の新曲は、フジテレビ系「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」(毎週木曜夜10時/4月14日スタート)のタイアップ曲。
Crystal Kayとしては新しいタイプのポップチューンでしたが、本当にイメージの変わる一品。
「大切なものはなんですか」と、恋に落ちたひとのメッセージが明確で心地良い。

恋におちたら
恋におちたら
posted with amazlet at 05.06.04
Crystal Kay
H.U.B.
Shingo.S
渡辺なつみ
Jamelia Davis Ashley Ingram
ERJ (2005/05/18)
売り上げランキング: 83
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.75

5 聞けば聞くほど
5 クリちゃんの歌の中でイチバン好きです♪
4 温かくて優しい曲

タグ:
Posted 5時46分15秒 in Music Revue by junichi_y Comments (2)

Get Adobe Flash player