王様の耳は ろばのミミ〜!!!

もぉ、ぶちぎれてしまいたい。
でも、ぶちぎれるわけにはいかない・・・
ほんまは、平気じゃないのに
何もなく平気なふりをしなくちゃいけない・・・

そんなとき、まず、たかこは、いらないノートに思ってることをいっぱい書いて
ストレス発散させるのですが・・・

最近、ノートに書いてもおさまらないほど、
たかこにとっては、ショックな話を聞いてしまい・・・★
そんなときは、友達とカラオケで大声出して発散!
でも、2時間くらいじゃ、全然ダメ★

また、カラオケダイスキなお姉さんとフリータイムで6時間とかで
歌いまくる日を作ることにしまぁす☆

みんなが、ストレス発散する方法ってなんですかぁ???

タグ:
Posted 2005年6月10日 0時46分25秒 in Takako Diary by takako Comments (5)

Get Adobe Flash player