久しぶりすぎて…

いざ書こうとしても 何を書けばいいのか、よく分からないよう〜!
皆様、お変わりありませんでしょうか(笑)

先日 関西に帰っていて その間 姉宅で何度か食事をご馳走になったのだけれど
自然農法のお野菜とか有機野菜とか、マクロビオティックのおかげで
なんだか身体の中から綺麗になったような…気がする。
(おやつも お豆腐を入れて作る白玉みたらし団子とか
甘酒と豆乳で作るアイスクリームとか徹底してヘルシー♪)

もうね、お野菜なんてぜんぜん味が違うんだなぁ〜これが。
前回帰省した時は そら豆の美味しさに感動したし 今回は にんじん。
少し青臭いような懐かしいような 濃い にんじんの味がした。
有機野菜のトマトも形は不恰好だけど、本当においしい。

今日職場で 美容にウルサイ先輩にも しげしげと見つめられて
「肌、きれいねぇ〜」と褒められたし。うっふっふ♪ 玄米ご飯の効果が出たか?
体脂肪率も2パーセント減りました。(って、誤差の範囲…?)

というわけで、平日のご飯は玄米に切り替えてみましたよ。
わらび餅粉も、姉が「あげる」と言ってくれたので 週末は手作りおやつにしてみよ〜♪

タグ:
Posted 2005年6月22日 21時00分22秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (4)

Get Adobe Flash player