ベランダ菜園

ベランダ菜園

夏になると、主人がベランダでいろいろ作り始めます。
今年は、スイカ、メロン、枝豆、ピーナツ。
スイカは小玉スイカで、この写真ではテニスボール大ですが、現在は
ソフトボール大まで大きくなりました。4株中5個ほどついてます。
去年は猛暑で熟れる前に、実がパカッと割れてしまいがっかり。
今年は豊作なので、期待!です。
メロンは実がなる前に、すでに失敗。(^-^;)病気になって枯れ枯れ。とほほ。
枝豆は、わき芽を取る作業をしなかったから、あんまりなってません。
ピーナツは地中にできるから、どうなっているのやら???

他にも桃の木を置いているので、これも毎年結実してます。
今年は6個くらいなってるかな?直径4cmくらいになってきました。

プランター菜園は面白いんだけど、洗濯物が干しにくいー!

タグ:
Posted 2005年6月24日 17時19分01秒 in Turbo Diary by turbo Comments (4)

うぇ〜ん(∋_∈)

夕方気づいたら、携帯のサブディスプレイの画面が半分とんでて、たかの大好きなしょくぱんまんの体がビリビリに(ToT)
ショップに持っていったら、結局、携帯修理にだすことになり、借りてきた代替機が、やたら使いにくい…
っていうかぁ、家に帰るとき気づいたんやけど、マナーモードのキーがどれか、ほんまにわからん…★

なんだか、とことんついてない気がするのは、気のせい???

タグ:
Posted 0時19分13秒 in Takako Diary by takakomob Comments (3)

Get Adobe Flash player