アラララララ…

昨日の夜、携帯の充電しようとしたら、なぜか充電器がなくて…

よく考えてみたら、一昨日、バイト先で充電して、携帯をかばんに入れた記憶はあるけど、充電機はナイ(-o-;)

『試験勉強させるため』という、ボスのありがたいお心遣いにより、次に行くのは、1週間ほど先(>__

タグ:
Posted 2005年6月21日 1時00分28秒 in Takako Diary by takakomob Comments (4)

耳に“メモリ”付けたいですか?(BlogPet)

junichi_yの、blogしないです。

耳に“メモリ”付けたいですか?ネタ元I T m e d i a P C U P d a t e:“あの”メーカー、今度は「U S Bイヤリング」かよ…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2005年6月20日 9時17分31秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

Musical Baton

うわぁぁ!出張中につき、全く乗り遅れていました。(出張でなくてもとっくに乗り遅れてる)
Musical Baton というものがまわっているそうです。
ルールは、バトンが回ってきたら自分のブログ上で以下の5つの質問に答え、また5人の方を指名するというもの。
で、回ってまいりました。
「the meager」のnanoさんと、「なかよしこよし」のこだるまさん (時系列順)から。2本も。いやぁ、ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ ワーイ。

the meager: Musical Baton
[な] Muscial Baton で繋がろう!

で、以下が質問と、その内容。

●Total volume of music files on my computer / 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

1.11 GB – 1,197,596,200 バイト

●The last CD I bought / 最後に買ったCD

恋におちたら
恋におちたら
posted with amazlet at 05.06.04
Crystal Kay H.U.B. Shingo.S 渡辺なつみ
Jamelia Davis Ashley Ingram ERJ (2005/05/18)
売り上げランキング: 83
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.75

5 聞けば聞くほど
5 クリちゃんの歌の中でイチバン好きです♪
4 温かくて優しい曲

●Song playing right now / 今聴いている曲

Where my Heart will Take Me
Where my Heart will Take Me
posted with amazlet at 05.06.17
売り上げランキング: 507
このページは在庫状況に応じて更新されますので、
購入をお考えの方は定期的にご覧ください。
おすすめ度の平均: 4.78

5 彼の魅力がさらに余裕を持って花開く一作
4 ジャンルに拘らず、声を楽しむアルバム
5 驚異の声

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me / よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

Shanice – I love your smile
melody. – Believe me
Rick Astley – Whenever You Need Somebody
RUI – 月のしずく
Cathy Dennis – Touch Me (All Night Long)

●5人の方々へバトンをお渡しします。(結構、既に皆さんのところに広がってて、(;´д⊂))

Memo Leaves
DAY’s
MOOSE | WEBLOG
[鬲脳 Magic White
「バクオン」ライダースWeblog

もしこのエントリーをご覧になられましたら、よろしくお願い致しますってことで、お知らせは特に致しません。(もちろんシカトOK。つーか、見られてなかったりして。)
もしココに載ってることに気づいたら、是非 musical baton に参加してみてくださいね。( ´∀`)

なお、「何を言っているんだい。ワタシのほうがあんたのエントリー見てやってるんだよ」という方がおられましたら、是非ご参加ください。ヽ(´ー`)ノ

タグ:
Posted 2005年6月18日 0時37分22秒 in Music Revue by junichi_y Comments (4)

ひどい朝(;_;)

今日の朝、家でて10秒くらい?の場所で、道路を渡ろうとしたとき、反対車線に車が来てたから、歩道内でとどまっとこうとしてんけど…

雨やから、傘さしてチャリ乗ってて、かばんが重かったのもあり、10cmくらいのブロックによろよろ向かって突進して、バランスくずして、そのままこけました…(>_

タグ:
Posted 2005年6月16日 22時12分41秒 in Takako Diary by takakomob Comments (6)

またやっちまった(BlogPet)

きょうはjunichi_yがここでコロンに解放したよ♪

*このエントリは、BlogPetの「smart」がNobu’s Blogを読んで書きました。

タグ:
Posted 2005年6月13日 10時27分51秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

エアロアールシー

前から気になっていたTOMYの「エアロアールシー」。
低価格ではあるが、ラジコンで、なんと自作キット。
組み立て費を浮かすためにキットになったらしいですが、ソコが逆にオッサンの少年心をくすぐるのです。
オプションパーツも豊富。
金額は税込み1,050円と非常にリーズナブルで、お子様の教育?にももってこい。
1.575円のオプションパーツ付きや、少し高い複数ボディキットなど、さらに購買意欲をそそります。

TOMYエアロアールシー

エアロアールシー 01三菱 ランサーエボリューションVIII 27MHz
エアロアールシー 01三菱 ランサーエボリューションVIII 27MHz

posted with amazlet on 06.11.25
トミー (2005/09/29)
売り上げランキング: 555
おすすめ度の平均: 4.5

4 この値段ならばお買い得です。
5 この車種はおすすめです。

タグ: , ,
Posted 2005年6月12日 18時34分37秒 in Design Revue, Junichi Diary by junichi_y Comments (6)

システムのバックアップは定期的に

なんだか消費者金融の宣伝みたいなタイトルですが…。
最近、いくつかあるうちのひとつのメールアドレスに定期的にウィルスが送り込まれてきていました。(過去形)
ウィルスは「Mytob.be」(日本エフ・セキュア株式会社の詳細ウイルス説明にジャンプします)
ホスティングサービスのウィルスチェックに引っかかり、削除された状態で情報のみが届きます。
大切な自分のデータが無くなる事も悲しいですが、他人様に被害を与えるのもつらい。それも自分の知らぬ間に。
みなさんも早めのウィルスチェックと、定期的なシステムのバックアップをお勧めいたします。

無料でPCのウィルスチェック OnLine版


Posted 11時38分01秒 in Windows&Customize by junichi_y Comments (0)

王様の耳は ろばのミミ〜!!!

もぉ、ぶちぎれてしまいたい。
でも、ぶちぎれるわけにはいかない・・・
ほんまは、平気じゃないのに
何もなく平気なふりをしなくちゃいけない・・・

そんなとき、まず、たかこは、いらないノートに思ってることをいっぱい書いて
ストレス発散させるのですが・・・

最近、ノートに書いてもおさまらないほど、
たかこにとっては、ショックな話を聞いてしまい・・・★
そんなときは、友達とカラオケで大声出して発散!
でも、2時間くらいじゃ、全然ダメ★

また、カラオケダイスキなお姉さんとフリータイムで6時間とかで
歌いまくる日を作ることにしまぁす☆

みんなが、ストレス発散する方法ってなんですかぁ???

タグ:
Posted 2005年6月10日 0時46分25秒 in Takako Diary by takako Comments (5)

大阪梅田駅iPod yellow

タグ:
Posted 2005年6月9日 20時27分20秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (0)

大阪梅田駅iPod blue

タグ:
Posted 20時25分12秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player