恋する神父

昨日、お母さんが見たがってた映画を見に行ってきましたぁ♪
映画館にいったら、うちのお母さんより年いったようなおばちゃまもけっこうおって、韓国ブームはすごいんやなぁ〜なんて思いました☆

こないだ、どっかにウォン・ビンって書いたけど…
それは間違いで、グォン・サンウが大好きなお母さんは、楽しんでいたみたいだから、行ってよかったぁ♪

タグ:
Posted 2005年8月12日 16時07分01秒 in Takako Diary by takakomob Comments (2)

Mixed Tape 08

Mixed Tape 08Mercedes-Benz:Mixed Tape

Mercedes-Benz社が提供する、「Mixed Tape」の第8弾が公開され、フリーでダウンロード可能です。
今回も、ドライブに良く合うお洒落で多彩な全15曲です。

タグ:
Posted 12時33分44秒 in Music Revue by junichi_y Comments (0)

ベビードール

イヴサンローランの「ベビードール」という香水をご存知でしょうか?
知っているあなたは情報通?
ワタクシのようなオッサンは最近知ったわけですが、この「ベビードール」、実は「幸せになれるフレグランス」として今大人気だそうな。

このベビードールをお守りとして持ち、使っているだけで、1年以内に素敵な男性とめぐり合い幸せになれるそうな。
噂の出所はTV。企画担当者4人が全員結婚し、またそのスタッフにサンプルをもらった人も皆、結婚したというまことしやかな噂話から始まったとか。

あなたも幸せつかんでみる?

YVES SAINT LAURENT BABY DOLL

楽天市場で「ベビードール」を検索する

タグ:
Posted 0時26分51秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player