プチ同窓会

今日は、高校の友達の同窓会にいってきましたぁ!!!
総勢で10人も集まって、みんなでワイワイ楽しんできましたぁ!!!
成人式ぶりくらいに会う友達が3人もおって、もぉ、めっちゃ懐かしくかったぁ♪♪♪
でも、話したら、全然かわってなかったぁ!!!
とにかく、めっちゃ楽しくて、今日が終わってしまったのが残念・・・★

高校のときは、あんなに毎日一緒におったのに、
今では、集まることさえ難しくなるなんて。
あの時は、みんな地元だしすぐ会えるやろって思ってたけど・・・
歩いて2、3分しかかわらないとこに住んでる友達が2人もおるのに
その子たちでさえ、会うことがなくなったからねぇ。
ほんと、み〜んなバラバラになるってこういうことなんだなぁ〜。

でもでも、いつでも、会えば、みんな仲良しってのが
ほんま、素敵!!!
いつまでもず〜っと仲良しでいたいなぁ!!!

タグ:
Posted 2005年8月14日 0時24分10秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

Get Adobe Flash player