またまた、ひさびさの再会〜♪

今日、試験が12時で終わりだったので、
その後、試験会場の近くに住んでるお姉さんとランチしてきましたぁ!!!
そのお姉さんとは、宝塚のバイト時代に、同期で入って、たまたま、初出勤が同じ日!!!
すぐに就職先をみつけて、3ヶ月程度でやめてしまったから、
あまり一緒に働くことはなくて、今では、年賀状のやりとりくらいになってたけど、・・・。

今年の春に結婚して、ただいま、新婚さんなのでした!!!
3・4年前に同期のみんなで集まって以来で、すっごい久しぶりに会ったのだけど
話しやすくて、ほんま、よかったってかんじ!!!

たかこが12歳上の人と遊びに行くねんって話をして、
また、驚かれるんかなぁ???なんて思ってたら・・・

お姉さんは、12歳以上 上の人と結婚したらしい!!!
ご想像におまかせってことで、いくつ上かはわかんないけど・・・
やっぱ、干支が1周なんて、まだまだ、かわいらしいもんなんやわぁって思いました。

ほんで、どんな服装でデートしてた???とか、
どんなとこにデートしに行ってた???とか・・・
根掘り葉掘りと聞きまくり (^ー^;)
(普通のひとは、あまり、こんな質問しないんだよねぇ・・・???)
いつもどおり、人を困らせるよぉな質問をたくさんしまくって帰ってきましたぁ★★★

めっちゃ、楽しかったぁ♪♪♪

タグ:
Posted 2005年8月3日 23時27分39秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

おわったぁ〜

今日、試験が終わりましたぁ!!!
結果は、きかないでください★★★

学校の先生が考えた模範解答で答え合わせすることできるけど、
おもいっきりへこむのが目に見えてるから、
お盆が過ぎるまでは、答え合わせしないで、楽しく遊ぶことに集中したいと思いまぁす!!!

明日からは、とにかく、バイト!バイト!バイト!!!
遊園地にかもめのおでかけに・・・
今までのインドア中心の生活から、アウトドアだらけの生活になるのだぁ〜!!!
遊園地の暑さに、たかこの体力もつのかぁ???という根本的な問題もあるけど・・・

楽しく稼いで、おもいっきり遊ぶのだぁ!!!

タグ:
Posted 23時00分30秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

煩悩ガールズ

あまり芸能関係に興味の無い我が家ですが、この人たちはちょっと気になります。
七夕以来、「煩悩」という言葉に敏感だし。(笑)
108人ユニットでニューハーフが4人含まれてるのも、ちょっと興味が・・・。
まだ、見たことないけど、みてみたーい!!

asahi.com:108人ユニット「煩悩ガールズ」デビュー

タグ:
Posted 16時42分26秒 in Turbo Diary by turbo Comments (5)

Apple Mighty Mouse

mmouseb_125-125

Appleついに純正マルチボタン+スクロール機能つきマウスを発売。
カスタマイズ可能な4つのボタンを装備したマウス「Mighty Mouse」の提供を開始した。
シームレスな一体型の本体に光学式センサーと,縦/横/斜めの方向にスクロール可能な「Scroll Ball」を搭載する。

Appleついに、ワンボタンマウスからの脱却ですね。
名前が直訳で「すばらしい」マウス。(笑)
しかし、なぜ今ワイヤード?Bluetoothで無線化しておきながら、有線化とはこれいかに?
ウチは全く関係ないので、買っちゃいますけどね。それも2個。

scroll image

Macシステム条件
– USB 1.1または2.0ポートを装備したMacintoshコンピュータ
– Mac OS X
Spotlight、Dashboard、Expose’ へのワンクリックアクセス、アプリケーションの起動にボタンを設定するにはMac OS X Tiger v.10.4.2が必要です。

PCシステム条件
– USB 1.1または2.0ポートを装備したPC
– Windows XPまたはWindows 2000
Windows XPまたは2000に標準搭載のドライバでご利用いただけます。追加のソフトウェアは必要ありません。

タグ: ,
Posted 13時01分27秒 in Mac&OtherComputers, Windows&Customize by junichi_y Comments (2)

セミが(BlogPet)

ネットでたかとかをバシバシしたかった
朝smartが、ネットで広いへたとか、部屋とまわりの壁とか、窓枠とかバシバシたたいてもあまり意味ないみたいやしベランダとかを意味しなかった

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2005年8月1日 9時11分22秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

Get Adobe Flash player