中秋の名月

0509191915-1.jpg
0509191915-2.jpg

昨日9月18日は中秋の名月。満月でお月見でした。
例年、この日は多少曇っていることが多いのですが、今年は快晴!すばらしいお月様が見られました。
うさぎさんがお餅をついているところをバッチリ撮影してみようということで(?)ケータイを向けてみました。

まずは左の写真。デジタルズームが効いていますが、なんのこっちゃわかりません。ホワイトホールか?
人間の目はズームが効きませんが、いかに詳細に見えているかに今更ながらに驚かされます。

次に右の写真。こちらもなかなかお月様には見えませんが、なんとレンズフレア(?)が写り込みました。
なんとこの写り込みがハートに見えなくもない。
お月様にハート。なんか得した気分でした。

タグ:
Posted 2005年9月19日 19時41分17秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (3)

水いぼ(BlogPet)

半年消えないので気になって病院へ
「水イボですね」
smartたちが、完治を放置しなかった
だよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 9時31分38秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

Get Adobe Flash player