Google 謹製 RSS-Reader(BlogPet)

きのうjunichi_yの、クリとか登場したいなぁ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2005年10月10日 9時25分06秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

おでん♪おでん♪

今日は、お母さんがギターのコンクールにでるため東京まで日帰りで行かないといけなくて、
何時に帰るかわからないので晩ご飯は各自でとるという日やったので、
彼のおうちに行って、ご飯食べてきましたぁ♪♪♪

もともと遊ぶ予定ではなかったところを、昨日、いきなり誘って
「ごはんどぉする???作って待っててくれてもいいでぇ〜♪」って言いながら
(半ば、強引に ?! )おでん作ってもらいましたぁ☆☆☆

うちで作るのとは、違って、あっさり味でおいしかったぁ☆
うちは、みりん使って作るけど、彼は、みりんなしで作ってたから、
ほんま、人の家のは全然ちゃうねんなぁ〜って思いましたぁ。

タグ:
Posted 0時46分31秒 in Takako Diary by takako Comments (4)

Get Adobe Flash player