ニンテンドッグス その後

検索で訪れたみなさん、はじめまして。ゆっくりしてってくださいね。
おなじみのみなさん、「一雨ごとに寒くなる」ってホントだよねー。

さてさて、発売から7ヶ月近くたっておりますニンテンドッグス。
みなさん、わんこ達にちゃんとご飯あげてますかー?
シャワーしてますかー?
お散歩してますかー?
遊んであげてますかー?
賞金稼ぎしてますかー?

恥ずかしながら、わたくし、ちょっと、かなり、そうとう、さぼっております。
でもデジタルとはいえ生き物なので、がんばってご飯やシャワーだけは
なんとかしております。
でも、これだけは出かけるときはかかさずに。
すれちがい通信!
このソフトの一番の醍醐味ですよね。何ヶ月たってもこれだけは飽きません。
電車通勤のない私は、都心に出る時は必ず持って出ていますが、
思わぬプレゼントをもらったり、面白いメッセージが入ってたりとまさに「一期一会」
な出会いを楽しんでいます。
仕事で時々行く秋葉原はさすがにオタクのみなさんの町だけあって、必ずすれ違い通信
して、しかも良いものプレゼントしてくださる方々が沢山いるようです。相手が喜ぶ物を
わかっているというか・・・。
でも、メッセージに書き込みのない方も多いのです。ちょっと寂しい。

すれ違い通信といえば、もう終了してしまいましたが、沖縄から北海道まで
全国縦断すれちがい通信の旅をしている方がいました。
10月12日で終わっていますが、読み応えありますよー。

大介君の全国縦断すれちがい日記

文中の「宮本さん」とは任天堂のあの「マリオ」を作った方です。

タグ:
Posted 2005年10月17日 16時51分41秒 in Turbo Diary by turbo Comments (9)

チャーリーとチョコレート工場

昼過ぎから、『チャーリーとチョコレート工場』見に行きまぁす♪♪♪
すっごい見に行きたくて、1週間くらい前から友達を誘ってたんやけど
たかのバイトの休みが前日とかにしか確定しないから、
中途にあやふやにしてたんやけど・・・

かなり強引に、昨日、友達を誘って、約束とりつけちゃいましたぁ♪♪♪
めちゃ、楽しみ♪楽しみ♪
ではでは、いってきまぁ〜す♪♪♪

タグ:
Posted 11時03分33秒 in Takako Diary by takako Comments (5)

アニメ「BLACK CAT」公式サイトオープン(BlogPet)

きのうsmartが、junichi_yのエントリみたいなデザインしたかったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が▼・ェ・▼にくきゅうらんどを読んで書きました。

タグ:
Posted 9時32分19秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

Get Adobe Flash player