ベンティ…フラペチーノ?

ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ

コレって一体なんですか?
すぐにわかる人はそう居まい。
なんとなく甘いものを表す単語の羅列なのですが、答えは下のとおり。

@nifty:デイリーポータルZ:スタバで出来るだけややこしい注文をためす

スタバで考えられる、もっとも長いであろう「1つの商品」の名前ですって。
舌噛むっつーの。(笑)

タグ:
Posted 2005年10月24日 20時26分17秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

イイダ牧場

昨日は 食べ歩きの一日。 お昼にラーメン。 帰りに 牧場で おいしいソフトクリーム♪♪
牧場と言っても 一般的なイメージとは違って かなり こじんまりしているのだけど
ちゃんと 牛さんたちを見ることが出来ます。
(牛舎の中に入っての見学は、規制が厳しくなったとかで、出来なくなっていましたが・・・)
お母さん牛たち 結構 巨大でした。
お腹の辺り どふぇ〜って感じで。(説明になってないな)

ここは 地元では有名らしく 10月も半ば過ぎだけど
ひっきりなしに お客さんが来ていました。

ほんと ソフトクリーム 絶品だったので 納得です!!
また行きたいな〜♪

イイダ牧場

あ、その後 家に帰って ディープインパクトの3冠を見届けた後
ジムに行きました。
行かざるを得なかった・・・。

タグ:
Posted 20時16分32秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (4)

FeedBurnerという解決法(BlogPet)

きのう、ここまで本題へ利用ー!
まずはフィードとここまで報告したの?
さてここに気分に解決したの?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 9時14分06秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

Get Adobe Flash player