牧場のお嬢さんたち(BlogPet)

そういえば、junichi_yが
少し前に「四月の雪」も観たけれど、こちらは大体通信が分かっていたのでちょっと退屈だったのですよ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2005年11月10日 13時42分45秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

イルカと泳ぎたい

ふと「イルカと泳ぎたい」な〜と。
精神衛生上も良いのだろうなーと。
海外では犬をはじめ、セラピーにも利用されている動物とのふれあい。
あー、心が病んでいるのでしょうか?

前から一度やってみたいと思っていた「イルカと泳ぐ」。
なかなか国内ではできません。そのような施設が見つからないのです。

そんな時見つけた、こんな催し。

海遊館ドルフィンスイム 〜イルカと泳ごう!〜

何!一緒に泳げる?

残念。
潜っても、触ってもいけないのですか。

しかし、一緒には泳げる。
いいなぁ。これ。

※  期間限定のようです。(2005年11月2日〜12月31日の毎週水曜日と土曜日)

タグ:
Posted 12時54分53秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player