平成17年お年玉付年賀はがき当せん番号

平成16年度の「お年玉付年賀はがき当せん番号」エントリーが異常なアクセス数を受けているなーと思っていたら、今年ももう16・17日過ぎていて、当選番号の発表日だった訳ですよ。
この去年のエントリーはググるとすごい上位に表示されていたという訳。
で、今年もリンクしちゃう訳ですが、

平成17年用「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号

今年はこんなリンクも紹介してしまいましょう。

大当たり★お年玉年賀状&かもめーる 当選番号チェックサイト

なんと年賀状の番号下二桁を次々に入力するだけ。どんどん「はずれ」と判定されます。(笑)
コレなら最近増えつつあるスタンドアローンな「お年玉年賀はがき当選番号判定ソフト」をわざわざインストールしなくても大丈夫。
ちなみに今年の我が家はお年玉切手シートがひとつ当っただけでした。┐(´ー`)┌


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年1月18日 22時55分54秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to '平成17年お年玉付年賀はがき当せん番号' .
TrackBack URL 

3 Responses to '平成17年お年玉付年賀はがき当せん番号'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2005年1月20日 at 10時38分06秒

    うちも切手シート一枚・・・。
    アラモアナホテルねらったたんだけどなあ・・・
    いや、ねらって当たるものじゃあないけど。


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2005年1月20日 at 21時38分51秒

    たかは、切手シート2枚♪
    お父さんは、5枚でした。
    ちっちゃい時は、お父さんがもらう年賀状の数が多いのもあって、20枚くらいの切手シートがうちにあったけど・・・

    それにしても、3等も当たらないなんて・・・
    1等当たってる人がいるのが信じられない★
    誰が当たってるんやろ???
    ちょっと気になる・・・


  3. a gravatar #3 junichi_y shouted,

    2005年1月21日 at 0時07分12秒

    年末ジャンボも末等でありました。(泣)
    夢は果てしなく。


コメントする


Get Adobe Flash player