甲斐善光寺

山梨県までドライブしてきました。この後、美術館に行き、温泉に入って帰る予定。


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2005年1月23日 11時56分23秒 in Sweetpea Diary, Travel by sweetpea Comments (8)

Subscribe to comments with RSS to '甲斐善光寺' .
TrackBack URL 

8 Responses to '甲斐善光寺'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2005年1月23日 at 20時09分54秒

    甲府まで行ったということは…
    「山梨県立美術館」か、「クリスタル・ミュージアム」かな?
    ほんでもって「甲府温泉」?
    「サントリー白州蒸溜所」には行かないの?


  2. a gravatar #2 zig shouted,

    2005年1月23日 at 21時14分39秒

    はじめまして。旅行好きなので通りすがりコメント。

    あの辺はちょっと面白い美術館ありますよね。
    影絵の森美術館(and 山下清)なんかが面白かったです。
    近くの石和温泉は高くて泊まれなかったですけど、立ち寄り湯ならいい感じかもしれないですね。


  3. a gravatar #3 sweetpea shouted,

    2005年1月23日 at 22時44分09秒

    >junくん

    ピンポーン♪♪
    「サントリー登美の丘ワイナリー」→
    昼食に 「ほうとう」を お腹いっぱい食べて→
    「山梨県立美術館」というコースでした。
    この後 温泉に立ち寄る予定でしたが・・・
    雪が かなり降ってきたので 路面が凍結したらヤバイでしょうという判断で 温泉は断念して 早めに帰ってきましたよ。

    >zigさん
    初めまして。こんにちは。
    今回は 県立美術館だったんですが 立派な美術館でした〜。
    今度は おすすめの 影絵の森美術館に 行ってみたいです。
    温泉も入れなかったんで・・・(泣)


  4. a gravatar #4 turbo shouted,

    2005年1月24日 at 16時35分59秒

    大学生のころに、清里に大学の施設があって
    甲府はよく行きましたよー。

    しかし、じゅんいちさんはなんで甲府に詳しいのだ?


  5. a gravatar #5 junichi_y shouted,

    2005年1月24日 at 17時09分07秒

    詳しい理由は内緒なのです。(笑)


  6. a gravatar #6 takako shouted,

    2005年1月26日 at 0時59分10秒

    旅行、良いなぁ〜!!!
    ところで、ところで・・・
    「ほうとう」ってなんですかぁ???


  7. a gravatar #7 sweetpea shouted,

    2005年1月26日 at 13時56分42秒

    甲府妻がいたとは 知らなかったなぁ〜なぁんて(笑)>junichiさま

    「ほうとう」って 甲州の郷土料理みたいよ。>たかちゃん
    具沢山の 煮込みうどんってとこかしら・・・
    モチッとした食感で すごく身体が温まって おいしかったよ〜。


  8. a gravatar #8 takako shouted,

    2005年1月28日 at 0時57分15秒

    へぇ〜。
    なんか、煮込みうどんが食べたくなってきた・・・☆


コメントする


Get Adobe Flash player