治らない。。。

かれこれ・・・
10日以上、風邪が治りません★★★
うろちょろ、外に出歩いてたのも悪かったけど・・・

たかこの、今の声は、まるで おかまさん・・・
気持ち悪いったら、ありゃしない・・・
このままでは、いつまでたっても治らん!と思って、
友達の約束をキャンセルするために電話したときも、友達びびっとったし★
電話ごしだと、もっと、キモイ声になってたんやと思うし。

昨日、今日と、どこにも行かなくてよかったから
2日とも、半日以上寝てたにもかかわらず・・・
咳が止まらない!!!

もとは、妹がすんごくひどいのひいてて・・・
お父さんにうつり・・・
たかこにまわってきて・・・
今は、お母さんにうつしました★

ということで、たかこのおうちは、風邪だらけ〜。
まぁ、熱がないのが救いだけど・・・

お母さんが病院からもらってきた風邪薬&咳止めシロップをのんでるにもかかわらず
いっこうによくならないんは、なんでかしらん???


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年1月30日 0時43分18秒 in Takako Diary by takako Comments (4)

Subscribe to comments with RSS to '治らない。。。' .
TrackBack URL 

4 Responses to '治らない。。。'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2005年1月30日 at 1時40分19秒

    ホンマにかぶったエントリーやね。
    ネットでは風邪はうつらないはずですが、やはりそういう時期なのでしょう。お大事にね。

    ところで
    >咳が止まらない!!!
    が、ボールド(太字)に成っとるやない!(訛り気味)
    機能を使いだしたね!頑張って。


  2. a gravatar #2 turbo shouted,

    2005年1月31日 at 11時37分46秒

    あらら、たかちゃんも風邪・・・。
    咳は本当につらいよね。熱は下がっても、咳だけはずーっと
    残ったりするし。私も去年の暮れあたりに、一ヶ月位咳だけ
    止まらなくてすごく苦しかった!
    夜咳で眠れないのよねえ・・・。
    たかちゃんもお大事に。。


  3. a gravatar #3 sweetpea shouted,

    2005年2月1日 at 8時19分00秒

    たかちゃん、良くなった〜?
    ワタクシ 悪化する一方で・・・。
    「おかまさん」の声に仲間入りしてしまいました〜。
    お互い はやく治そうね。


  4. a gravatar #4 takako shouted,

    2005年2月1日 at 18時51分02秒

    風邪、治りましたよ~!!!
    たぶん。
    とりあえず、『おかまさん』声からは、脱出しましたぁ!!!
    せきも、ほとんどでないし♪

    コーチへ
    前から、何回か太字つかってるよ〜!!!

    turboさんへ
    ほんと、セキがでると、寝付くまでにも時間かかるし
    起きてものどがカラカラで痛いし。。。
    大変でした★
    でも、もぉ、大丈夫で〜す♪

    sweetpeaさんへ
    早く治ればいいのにねぇ〜★
    今日からすごく寒いし、大丈夫ですかぁ???
    できるだけ、おうちでゆっくり休んでくださいね!!!


コメントする


Get Adobe Flash player