サラサラウォーク

見てはイケナイものを見てしまったような気がします。
こ、これは。
サラサラウォーク。
(サントリー系のリンクが多いような気がするのはウーロン茶でiPodが当ったから…だけでは無いと自分に言い聞かせてみる)

最近特に無くなりだしたワタシの腰くびれ。<有ったんかい
平たくなったオシリ。<デスクワークだからね
油モノの多くなった昼飯。<ホカ弁だからね

チクショウ。
飲んで、やるか。

デューク更家のサラサラウォーク:フラバン茶 サントリー


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年1月30日 1時53分27秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (5)

Subscribe to comments with RSS to 'サラサラウォーク' .
TrackBack URL 

5 Responses to 'サラサラウォーク'

  1. a gravatar #1 takako shouted,

    2005年1月30日 at 20時30分39秒

    コ〜チ〜!!!
    効果的にするために、のまずに、やってくださ〜い!!!


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2005年1月31日 at 0時11分14秒

    飲むのはあくまでも「フラバン茶」ですから〜!残念!(笑)


  3. a gravatar #3 turbo shouted,

    2005年1月31日 at 11時41分21秒

    フラバン茶ってそんなに痩せるの???
    なんだか、こういう健康茶っていろいろ出てるけど、
    どれがいいのかなあ。


  4. a gravatar #4 junichi_y shouted,

    2005年1月31日 at 22時00分21秒

    直接的に痩せはしないと思われます。
    コマーシャルによれば、血液サラサラと…いうことのようですよ。
    ドコまで効果あるのか?という感じです。


  5. a gravatar #5 sweetpea shouted,

    2005年2月1日 at 8時12分25秒

    そういえば 姉がくれた デュークのDVD、
    そこら辺に放置したまま・・・。
    お茶を飲みながら やらなきゃ?
    しかし、お茶にしても いろんな商品が出ているから
    どれが自分に合うのか さっぱり分からないわ〜。
    「色白 ぽっちゃり 冷え性系に良いお茶」とか
    細かく分けてくれないかしらぁ〜(笑)


コメントする


Get Adobe Flash player