意外に美味しい?その2

別にシリーズ化したわけじゃございません(笑)
以前のエントリーでバケットととんこつラーメンの組み合わせを
紹介しましたが、今回は3歳児が発見したものです。
それは・・・・
ハンバーグとイチゴジャム!!

お子様ランチに付いてきたジャムを
「ハンバーグに付けて食べる!!」
と娘が言い出したので、まずい思いをしたら納得するだろうと
やらせてみたところ、
「おいしいなあーー!!」と感動。

きらいなお子様ランチのハンバーグもこれでいっきにペロリ。
私は怖くて試食できず・・・なので、本当に美味しいかは
謎ですが。
おいしい?まじですか?という感じです。。(^-^;;)

まあ、パイナップルとかはのせて食べるしねえ・・・。


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年1月31日 16時33分41秒 in Turbo Diary by turbo Comments (6)

Subscribe to comments with RSS to '意外に美味しい?その2' .
TrackBack URL 

6 Responses to '意外に美味しい?その2'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2005年1月31日 at 23時39分48秒

    コレはかなり勇気がいると思われます!!
    というか、意外と…
    でもダメ。やっぱできそうにない。_| ̄|○


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2005年2月1日 at 8時00分20秒

    「鶏肉のマーマレード焼き」とかは 時々 レシピを見ますね。
    似ているのか???
    我が家、イチゴジャムは 普段 冷蔵庫に置いてないからなぁ〜。やりたくても?できないなぁ〜(笑)


  3. a gravatar #3 turbo shouted,

    2005年2月1日 at 15時02分37秒

    >じゅんいちさん
    できないよね。できないよ。
    絶対別々に食べたほうが美味しいよ。
    でも、こわいもの見たさ(食べたさ?)で・・・
    ・・・・・やっぱ、できないよ。

    >sweetpeaさん
    「鶏肉のマーマレード焼き」は「鴨のオレンジソース」からきたと見た!
    そういえば、「鶏肉のコーラ煮」とかもあるなあ。(これはよく作る)
    でも、「ハンバーグのイチゴジャムソース添え」は名前からして、食欲を
    なくしちゃいますね。(笑)
    あ、知り合いにカレーにイチゴジャム入れる人がいたなあ・・・。
    「むっちゃ、イケますぜ!」だそうで・・・。


  4. a gravatar #4 takako shouted,

    2005年2月1日 at 18時31分49秒

    食べてみたぁい!!!
    って思ったのは、たかこだけのようで・・・

    たかこ、不思議な食べ物は食べてみたい派なので・・・
    (とりあえず、1口だけね!)
    やってみたいけど・・・
    どこで試すかが問題ね!
    家でやって、家族に頭おかしくなったと思われてもね・・・★★★
    けど、いつかどっかでやってみたい!!!


  5. a gravatar #5 sweetpea shouted,

    2005年2月2日 at 10時15分24秒

    >「鶏肉のマーマレード焼き」は「鴨のオレンジソース」からきたと見た!

    なるほどなぁ〜!納得!
    「鶏肉のコーラ煮」って どんな味なんでしょう?
    コクがあるのかしらん。コーラのほかに何か 入れるんですか?
    ビール煮なら 作ったことあるんだけど(笑)


  6. a gravatar #6 turbo shouted,

    2005年2月2日 at 11時08分23秒

    >たかちゃん

    ぜひいつかどこかでチャレンジしてみて!!
    そして結果を教えてください。
    たかちゃんがおいしいっていったら、私もチャレンジしてみよう。

    >sweetpeaさん

    えーっと、「鶏肉のコーラ煮」長くなりそうなので、作り方は
    新しくエントリーしまっす。


コメントする


Get Adobe Flash player