DoCoMo

ふとしたきっかけで、DoCoMoユーザーとなりました。
と、言っても会社でケータイを貸与された(鈴を付けられた?)だけなんですが。
どなたか「iモード」「iアプリ」の正しい遊び方を教えてください!

ちなみに機種はP506iCナリ。

(今までのボーダフォンは個人用として継続して持っております。)


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年1月31日 23時36分05秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'DoCoMo' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'DoCoMo'

  1. a gravatar #1 あさぽん shouted,

    2005年2月1日 at 9時58分25秒

    俺はi麻雀6ってフリーの麻雀アプリで遊んでます。
    あとはケータイ電話メーカーのページに行けばいくつかフリーのiアプリがあります。iメニューからいけます。
    多分。iモード以降Pは使ったことないけど。


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2005年2月1日 at 12時25分25秒

    >Kenjiさん
    なるほど。フリーのものがあるんですか。
    アプリの中には通信するものもあるそうで、そーいうのは辛いなーと。


コメントする


Get Adobe Flash player