そんなに食べたかったのね

今日は散髪に行ってきたのです。
国道○号線がやたらと渋滞しているので、すわ事故か?と思いきや、なんと突然の渋滞解消。
当人呆然。
一体何?
とそこに有ったものは黒山の人だかりならぬ、大行列。

その答えは、早い・旨い・安い、某「○野家」。
なんとその行列をわき見運転と駐車場に並ぶ車で車線が潰れているではないですか。

ウチに帰ってきて調べてみると、今日は1日限り・1年ぶりの「牛丼復活の日」だそうな。
大阪府堺市では、某「○野家」でワゴン車をバックで駐車しようとした際、ブレーキとアクセルを踏み間違えて店内に突っ込み客7人がけがをして病院に運ばれたそうな。

全国約1000店で約150万杯用意したということは、1店舗あたり約1500杯。

そない急がんでも。(笑)

追記:2005/02/13
「牛丼復活の日」の翌日12日午前0時過ぎ、兵庫県明石市の某「○野家」では、牛丼の売り切れに腹を立て、店員の胸を突き飛ばして暴行を加えたとして男性が逮捕された。


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年2月11日 15時57分19秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (4)

Subscribe to comments with RSS to 'そんなに食べたかったのね' .
TrackBack URL 

4 Responses to 'そんなに食べたかったのね'

  1. a gravatar #1 kazz shouted,

    2005年2月11日 at 17時33分04秒

    子供の頃の七不思議のひとつが渋滞の先頭^^
    某牛丼店の事故では、被害のなかったお客さんは黙々と食べていたとか?


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2005年2月12日 at 12時42分15秒

    >kazzさん
    報道によりますと、その時の客は皆かなり黙々と食べていたようです。
    面白おかしく言われているのだとは思いますが。(笑)
    しかし、この事故の運転手は警察の事情聴取のため、牛丼を食べられなかったとか。
    急がば回れとはまさにこのこと。(;-_-)


  3. a gravatar #3 turbo shouted,

    2005年2月12日 at 16時47分11秒

    すごい・・・。みんなそんなに牛丼好きなんだー!!
    うちの近所の○野家の行列を見物に行けば良かった(笑)


  4. a gravatar #4 junichi_y shouted,

    2005年2月13日 at 9時38分49秒

    ホント、凄かったですよ。
    その後いろいろTVでも報道されていましたが、日本人って牛丼好きなんだなーと。(笑)


コメントする


Get Adobe Flash player