心理テスト♪

なんでもいいから、動物を3種類思い浮かべてください♪
ほんで、その動物のイメージを3つくらいずつ答えてください☆

ちなみに、たかこの答えはこんなかんじ・・・
1☆ うさぎ
かわいい・ぴょんぴょんはねる・抱きしめたい
2☆ きりん
首が長い・足が長い・背が高い
3☆ ぞう
大きい・力持ち・頼りになる

答えは↓↓↓

1☆ 自分がなりたいと思ってる自分
2☆ 他人が見た自分
3☆ 本当の自分

たかこ、1番の答え、えらいこと言ってしまった・・・
めちゃ、恥ずかしかったぁ・・・★
2番は、完全に違うし・・・
全部反対やから、あれ???ってかんじ。
3番も、力持ちってとこしかあてはまってないし・・・★

けど、友達は、2番目に「くじら」で、海の中をゆうゆうと泳いでそうとか答えるし、
うちのお母さんは2番目に「ねこ」って答えて、「猫は嫌い」とか言い出すし・・・
何気に、えらいことなってるけど・・・
ちょっとおもしろかったぁ。


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2005年3月3日 21時26分44秒 in Fortune&Test, Takako Diary by takako Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to '心理テスト♪' .
TrackBack URL 

2 Responses to '心理テスト♪'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2005年3月4日 at 1時28分30秒

    1.いぬ
    かわいい、仲間、静かにしなさい!
    2.さる
    お調子者、陽気、器用
    3.ライオン
    強い、りりしい、でも実は怠け者

    1の「静かにしなさい!」はウチの前の犬がいつも
    キャンキャンうるさいからつい・・・
    あとのは・・・おほほほほ!(汗)
    こ、この心理テストは当らないような???


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2005年3月5日 at 1時05分34秒

    うん。たしかに・・・
    これ、予想以上に当たらないかも・・・★

    でも、turboさんは、2と3のイメージありますよぉ〜!!!
    明るいし、器用っぽいし♪
    怠け者な感じはしないけど♪
    けど、自分自身に対して「静かにしなさい!」って言っちゃうあたりが、なんか、かわいらしいです☆

    そぉそぉ、今日、別の友達にやってもらったら・・・
    一、牛、食べると美味しい、焼肉しゃぶしゃぶ
    ニ、虎、タイガース大好き、強い、かっこいい
    三、豚、ハム、とんかつ、美味しい
    って返ってきた。
    食にこだわりすぎで、意味不明。
    まぁ、2のトラのイメージの強いとか、かっこいいっていうのは
    当たってなくもないかんじ。

    やっぱり、これ、あんまり当たらない・・・
    っていうかぁ、たかこの聞き方が悪いのかなぁ???


コメントする


Get Adobe Flash player