ホームスター 星に願いを

ネタ元:
家庭用プラネタリウム HOMESTAR :: Drk7jp

家庭で一般の大型プラネタリウムと同等の星を投影できて価格が2万円!
これは、幼少の頃より星空に憧れ続け、遂に自らの手でギネスにも載るようなプラネタリウムを作り上げた大平貴之氏が、セガトイズと共同開発した超小型プラネタリウム。
大平氏と言えば、持ち運び可能な程プラネタリウムを小型化した「メガスター」で、各地の小学校等を訪問し、大型テント(なんとこのテントまで自作らしい)でプラネタリウム上映会をする程、星空に情熱を賭ける人。
この大平氏が作り上げた「ホームスター」、中途半端なはずが無い!
なんとAmazonの「おもちゃ&ホビー」カテゴリーで売上ランキング1位!
もう一度言いますが、なんと2万円で大型プラネタリウム並約1万個の星があなたのおウチに!
女性へのプレゼントなど、ひそかなブームになることは間違いないでしょう。

家�用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 コスモブラック
家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 コスモブラック

posted with amazlet at 05.09.25
セガトイズ (2005/08/13)
売り上げランキング: 682
おすすめ度の平均: 4.86

5 満天の星空
5 ついに出ました
5 値段からみて十分過ぎます

Amazon.co.jp で詳細を見る
家�用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 スターシルバー
家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 スターシルバー

posted with amazlet at 05.09.25
セガトイズ (2005/08/27)
売り上げランキング: 154
おすすめ度の平均: 3.64

5 綺麗です〜^−^
5 家庭でも気軽にプラネタリウムを楽しみたい貴方に☆
5 星好きは絶対買いでしょう

Amazon.co.jp で詳細を見る

Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2005年4月17日 14時04分20秒 in Design Revue by junichi_y Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to 'ホームスター 星に願いを' .
TrackBack URL 

3 Responses to 'ホームスター 星に願いを'

  1. a gravatar #1 sweetpea shouted,

    2005年4月18日 at 19時37分16秒

    オシャレ〜〜〜♪2万円だなんて素敵です。
    欲しいです。誰かプレゼントしてくれないかなぁ。
    でも実際にお部屋で上映されたら
    キザで笑っちゃうかもしれないけど
    ポラリス探してウットリ〜とかなるのかしらん。


  2. a gravatar #2 turbo shouted,

    2005年4月19日 at 13時49分49秒

    メガスターで廃校になった小学校での上映会のドキュメンタリーを
    見たことが・・・。子供達は大喜びだったなあ。

    しかもじゅんいちさん。アマゾンで2万円切ってるじゃあないの。
    お買い得すぎ。
    欲しいなあー。うちの子に見せてあげたいなあー。


  3. a gravatar #3 junichi_y shouted,

    2005年4月21日 at 4時53分30秒

    いや、ほんと、誰かプレゼントしてくれないかなぁ。
    お買い得ですよねぇ。
    子供でなくても大喜びできるのになぁ。


コメントする


Get Adobe Flash player