5月3日。快晴。

小岩井農場へ。天気に恵まれ気持良かった。まきば園には沢山の家族連れ。案内バスに乗ったら、その広さが実感できた。ソフトクリームもしっかり食べました♪が、私に付き合って食べた夫はお腹が痛くなったとかで・・


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2005年5月6日 21時26分51秒 in Sweetpea Diary, Travel by sweetpea Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to '5月3日。快晴。' .
TrackBack URL 

2 Responses to '5月3日。快晴。'

  1. a gravatar #1 takako shouted,

    2005年5月7日 at 21時54分41秒

    ソフトクリ〜ム、いいなぁ〜!!!
    牧場のソフトクリームって濃厚だからねぇ♪
    おいしいよねぇ〜♪♪♪
    でも、だからこそ、日頃、牛乳のまなかったりすると、おなか痛くなりやすいのかもねぇ。
    せっかくおいしいもの食べてるのに、だんなさん、お気の毒★


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2005年5月8日 at 8時55分33秒

    そうそう、おっしゃるとおり、オットはふだん牛乳を飲まないのよぉ(笑)
    後から、急にお腹がゴロゴロしちゃったみたいで・・・・
    トイレ探しに慌てました。


コメントする


Get Adobe Flash player