羊さん

まきば園のふれあい広場。子供が面白がって追いかけまわしたら、いっせいにこっちに向かって走ってきたので後ずさり。間近で見るとちょっと目もすわっていて、コワイ・・?


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2005年5月6日 21時37分29秒 in Sweetpea Diary, Travel by sweetpea Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to '羊さん' .
TrackBack URL 

3 Responses to '羊さん'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2005年5月7日 at 12時50分43秒

    たしかに、羊の目はこわい!
    あの、横に長い虹彩でじぃーっと見つめられて、
    「んめ”えぇぇぇぇ〜〜〜」なんて大音響で鳴かれたら、
    ひぃいい!!っと後ずさりものですよ。
    遠目で見るあの、ふわっとした可愛さとはウラハラに、
    やつらは何考えてるのか推し量るのが難しい。

    ・・・って別に羊嫌いじゃないですよ。(笑)


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2005年5月7日 at 22時00分16秒

    うん、うん。
    羊とか山羊って、間近で見るとマジで怖い!
    絵で描くと、あ〜んなにかわいいのに〜☆
    思ったほど、鳴き声も、かわいい感じじゃもんね。

    やつらは何考えてるのか推し量るのが難しい。
    ↑↑↑
    turboさん、やつらの狙いはお弁当orエサですよ〜!!!
    (多分だけどねぇ♪)

    もち、たかこも、羊嫌いじゃないですよ!!!


  3. a gravatar #3 turbo shouted,

    2005年5月7日 at 22時36分50秒

    >turboさん、やつらの狙いはお弁当orエサですよ〜!!!

    わっはっは!たしかにそうかも!


コメントする


Get Adobe Flash player