すっかり失念『郵政想定外ブラ』

しまった!すっかり失念しておりました。その月日なんと1ヵ月!
すっかり時事ネタではなくなってしまっていますが、書かずにはいられない。

去年は、エントリー「トリンプって…」にもあったように、『ハルウララ』ブラ・『三都めぐり』ブラでしたが、今回は、

トリンプ『楽天イーグルスブラ』
トリンプ『郵政想定外ブラ』

ヒップ部分には、「郵政」をもじった「You Say!」の文字付きとの事。
なんだかこの辺が『郵政想定外』なんてネタにするオヤジギャグの真骨頂ってとこで、限界を感じる…。

あぁ、ネタが新鮮でない…。_| ̄|○
しかし!トリンプのブラジャーネタシリーズを追い続けなくては!

間違った信念の下、このシリーズのエントリーは続くのであった…。


Twitter Comment

タグ: , ,
Posted 2005年6月5日 18時31分28秒 in Design Revue, Junichi Diary by junichi_y Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to 'すっかり失念『郵政想定外ブラ』' .
TrackBack URL 

3 Responses to 'すっかり失念『郵政想定外ブラ』'

  1. a gravatar #1 sweetpea shouted,

    2005年6月5日 at 23時53分01秒

    爆笑〜!やっぱり笑えるわ〜。

    >ヒップ部分には、「郵政」をもじった「You Say!」の文字付きとの事。

    …は、どうかとも思うけど、真っ赤なポストブラに大受け♪

    今後も、追いかけて エントリーお願いします。


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2005年6月6日 at 1時38分30秒

    『郵政4事業は分割されて民営化、特製ブラも4つに分かれるポストのデザイン』だそうで…。

    そんな事はどっちでも良くて、こんなポストに入れる手紙に成りてぇなぁなんて、思うわけですよ。(爆)


  3. a gravatar #3 turbo shouted,

    2005年6月7日 at 20時40分25秒

    お、結構かわいいなあ、と感心。(笑)
    しかし、ポストって、手紙って、You Say!って!!(爆)

    楽天の方は、こんなコンパニオンが居ても不自然じゃないような。


コメントする


Get Adobe Flash player