6本足の子犬

ニンテンドックスにて犬ライフを満喫している日々ですが、
衝撃的な記事を発見・・・!


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年6月21日 23時12分33秒 in Turbo Diary by turbo Comments (5)

Subscribe to comments with RSS to '6本足の子犬' .
TrackBack URL 

5 Responses to '6本足の子犬'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2005年6月22日 at 1時16分26秒

    以前、6本指のおとーさんがTVに出ておりまして、「手袋が無いんだよねー」的発言をかましておりました。(笑)
    意外と突き抜けたおとーさんのコメントに、ある種達観したものを感じ、感心致しましたよ。

    で、この子ですが、アラレちゃん的走り方(スゲー回転してる)なんかを披露してもらいたいなと。(笑)


  2. a gravatar #2 turbo shouted,

    2005年6月22日 at 10時44分14秒

    うちの子はこのワンちゃんを見て、「ぱららんっ、ぱららんってあるくんだよ!」
    とひとりで納得してました。
    いや、しかし、大事に飼ってもらえそうで良かったよね。

    6本指のおとーさんと聞くと、レクター博士が頭に浮かんでしまうー。
    おとーさんじゃないけどね。


  3. a gravatar #3 takako shouted,

    2005年6月22日 at 11時27分06秒

    あぁ〜!!!
    たかこもその6本指の外国人のおじちゃん見たよ!!!
    全部、機能してて、ちょっと便利そうだったよね。

    6本の足があったら・・・
    どんなタイミングで歩くのかなぁ???
    馬とか犬とかって、歩くときは、4本の足、全部ちがうタイミングで、走る時は、前と後ろがそろって動いてるでしょ。
    この子が歩くときは、6本とも違うタイミングで動くのかなぁ???
    走る時は、どぉやって動くのかなぁ???

    謎は深まるばかり・・・
    でも、でも・・・
    この子が元気に生きていけるなら、そんなのどぉでもいいかぁ!!!


  4. a gravatar #4 turbo shouted,

    2005年6月22日 at 15時46分28秒

    >たかちゃん
    そもそも、ワンちゃんのこの足6本とも機能してるのか?という疑問が・・。
    してるとしたら、すごいなあ・・・。

    ・・・よく見ると、後ろの2本がよけいに生えたような印象が。
    肉球の色が違うし。


  5. a gravatar #5 takako shouted,

    2005年6月23日 at 21時23分43秒

    ほんまやねぇ。
    でも、前の4本で歩いたら後ろの2本はひきずってしまうことになるでしょ・・・
    なのに、後ろの2本がピンクなのは、どういうことなんだろ???

    やっぱ、turboさんのおこちゃまが言うように
    「ぱららんっ、ぱららんってあるくんだよ!」
    ↑↑↑
    たかこ、この説明に妙に納得してしまった☆


コメントする


Get Adobe Flash player