うぇ〜ん(∋_∈)

夕方気づいたら、携帯のサブディスプレイの画面が半分とんでて、たかの大好きなしょくぱんまんの体がビリビリに(ToT)
ショップに持っていったら、結局、携帯修理にだすことになり、借りてきた代替機が、やたら使いにくい…
っていうかぁ、家に帰るとき気づいたんやけど、マナーモードのキーがどれか、ほんまにわからん…★

なんだか、とことんついてない気がするのは、気のせい???


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年6月24日 0時19分13秒 in Takako Diary by takakomob Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to 'うぇ〜ん(∋_∈)' .
TrackBack URL 

3 Responses to 'うぇ〜ん(∋_∈)'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2005年6月24日 at 13時53分15秒

    ありゃ。我が家的にタイムリーな話題。
    うちのダンナの携帯も液晶がチラチラしだしたと思ったら、
    点いたり消えたりして、修理に出したとこだったの。
    それで、代替機が「むちゃくちゃ使いにくいぃー。」って
    うなってた。(笑)
    一週間のがまんだねえ・・・。


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2005年6月25日 at 0時39分01秒

    あらあら。
    折角苦労して、充電器持ってきてもらったのにねぇ。(笑)


  3. a gravatar #3 takako shouted,

    2005年6月25日 at 22時27分56秒

    たしかに!
    あんなに人騒がせして充電器持ってきてもらったばっかやのになぁ・・・★

    それにしても・・・
    代替機も、選ばせてくれたらいいのになぁ・・・
    1週間から10日の我慢らしいけど・・・
    早くかえってきて〜!!!ってかんじ。
    turboさんちのだんなさんの携帯も早く返ってきたらいいですね☆


コメントする


Get Adobe Flash player