なるトモ!

たかこが、お休みだったり、昼からの出勤だったときに
しょっちゅう見てて、大好きな『なるとも』

大阪の情報がいっぱいで、かなり楽しい♪
こないだ、「テーブルマジックをしてくれる回転寿司やさん」っていうんをとりあげてて・・・
たかこは、今、そこにめっちゃ行きたい
「Mr.スキン」っていう、スキンヘッドのおっちゃんが、
1組ごとに、1回ずつやってくれるんだって!!!

なんか、すしネタと共によく、マジックショーで流れてる
「ちゃららららら〜ん・・・♪」みたいな曲のテープレコーダーがまわってくるねん!!!
あぁ。行ってみたい!!!

バイト先のお姉さんの家の最寄り駅だし、
また、秋になって落ち着いたら、いってみよぉっと!!!


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年6月26日 20時54分01秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to 'なるトモ!' .
TrackBack URL 

3 Responses to 'なるトモ!'

  1. a gravatar #1 sweetpea shouted,

    2005年6月27日 at 18時50分26秒

    「なるトモ!」というのは、関西ではかなり視聴率がいいのかな?
    先月 友人Kから、「番組閲覧に行ってくるわ♪」と
    メールが来て どういう番組なのかと気になっていたのよね〜。
    今度、里帰りした際には、忘れずにチェックしてみよう。

    マジックも 今、ブームらしいね〜。


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2005年6月27日 at 18時51分50秒

    あ!
    ↑の閲覧じゃなくて 観覧の間違い。


  3. a gravatar #3 takako shouted,

    2005年6月27日 at 20時57分30秒

    おぉ〜!!!
    たしかに、一文字違いでえらいちがい?!
    でも、たかこ、誤字脱字が多いから、気づいたsweetpeaさんがすごいと思う!!!

    sweetpeaさんも、ぜひぜひ今度関西に来たら見て!!!
    人気かどうかは、知らないけど・・・
    たまに、すっごいローカルな情報とかとりあげられてておもしろい!
    あと、たかこが好きなのは、
    サバンナがやってる「バイト行かへん?」ってコーナー♪
    駅構内の自販機の補充は、パートのおばちゃんがやってる!とか、ミスドのドーナツ作る過程を紹介してたりとか・・・
    すっごい、いろんな仕事の裏側が見れて、おもしろい!!!

    そぉそぉ、今日、バイト先のお姉さんにMr.スキンがおる回転寿司屋さんに行こう!って誘ってみたら・・・
    「いいよ。でも、あたしお寿司あんま好きちゃうねん」
    って言ってたけど、 行ってくれるって☆

    http://www.ytv.co.jp/narutomo/calendar_set.html


コメントする


Get Adobe Flash player