わぁい!!!

昨日、たかこの携帯が・・・
無事に直ってかえってきました♪
やったねぇ(^ー^)V

もぉ、嬉しいし、使いやすいし、かなりいいかんじ♪
ほんま、もぉ、壊れないでね!!!


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年6月28日 20時21分29秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'わぁい!!!' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'わぁい!!!'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2005年6月29日 at 0時23分47秒

    よかったねー。
    ウチのダンナのは、結局新品に交換したみたい。
    アドレスだけは残ってたらしいけど、あとのデータはなくなってた
    そうな。まあ、あんまり使ってなかったから別に気にしてないみたい
    だけど・・・。
    私だったら、かなりショックだけどなあ。


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2005年6月29日 at 21時25分57秒

    たかこは、データ、全部消えずに返ってきたよん♪
    ただ、代替機で撮った画像があったことを
    あとできづいた。
    でも、まぁ、しかたないかぁってかんじ。

    だんなさんの携帯は結局新品かぁ。
    いいのか、悪いのかってかんじだねぇ。


コメントする


Get Adobe Flash player