エアズーカー

お盆ですが、家に一人で居るのもなんなので、まぁいろいろと出回っているのです。
そんな中、子供と遊ぶのにうってつけのおもちゃを見つけました。(子供は居ませんが)

ノーブランド エアズーカー ブラック

ノーブランド エアズーカー ブラック
ノーブランド エアズーカー レッドエアズーカー レッド

遊び方:6m先まで突風(空気の固まり)を飛ばします。洋服や髪の毛や書類の山に狙い撃ち。玉切れや電池切れの心配無し

●対象年令:
6才以上
●使用説明:
1、ターゲットスコープ(A)を立てて、狙いを定めて下さい。
2、片方の手で(B)のグリップを握り、もう片方の手で伸縮発射装置(C)を握って下さい。
3、両手を伸ばし、伸縮反射装置を平行に引っ張って下さい。(引っ張り過ぎに注意)
4、引っ張った反射装置の手を離すと、空気の固まりが発射されます。

リンク先にも他の人のコメントがあるのですが、第一印象は「デカっ!!」でした。
子供向けの玩具ですが、デカいのです。
小さめのバケツ並。
片付けられなさそう。
でも、面白いこと請け合いです!


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年8月15日 0時17分35秒 in Design Revue by junichi_y Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'エアズーカー' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'エアズーカー'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2005年8月15日 at 14時01分23秒

    うわ、面白そうー!
    でも、ウチの娘には向かないかなあ・・・。
    ドライヤーの風が顔に当たると、すっごく嫌がるし。

    んー、でも遊んでみたいなあ。


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2005年8月15日 at 18時48分09秒

    あー、たーぼさんちのお嬢にはまだ無理でヤンス。

    どっちかっていうと、野っぱら走り回ってるヤンチャ坊主か、三十路超えて大人になれないバカヤロ向きです。(笑)


コメントする


Get Adobe Flash player