インスタントラーメン発明記念館

今日は、かもめクラブのおでかけで、大阪にある
インスタントラーメン記念館にいってきましたぁ!!!
今日の目的は、MYカップヌードルを作る!
具とか、味とか自分で選んで、カップのデザインができて、
世界で1つしかない自分のMYカップヌードルができあがるの〜!!!

たかこは、昼頃まで学校の授業で途中参加。
おこちゃまたちは、駅周辺で昼ごはん食べてからいくみたいだったから
なんとか間に合うかなぁ???とか思ってたけど・・・
授業がのびたのもあって、たかこが行ったら、
みんなカップヌードル作り終わった後で、
「10分後に帰ります!!!」って言われ・・・
すんごく悲しかった。

普通にみんなに「いいなぁ〜。たかも作りたかったなぁ〜(>_<)」
って言いながら、帰ってきました。
マジで、うらやましかったぁ。
家から、そんな遠くもないし、絶対、友達誘って行こうって決めました☆

インスタントラーメン発明記念館


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年8月19日 21時52分14秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to 'インスタントラーメン発明記念館' .
TrackBack URL 

3 Responses to 'インスタントラーメン発明記念館'

  1. a gravatar #1 sweetpea shouted,

    2005年8月20日 at 8時21分57秒

    へぇ〜こんなの、あるんだねぇ。面白そう♪
    手作り体験の予約状況を見たら、結構盛況みたいね〜。
    たかちゃん今回はザンネンだったけど、また行く機会があったら
    報告よろしく〜♪


  2. a gravatar #2 turbo shouted,

    2005年8月20日 at 23時37分52秒

    ここ、前にテレビで見たことがあって、面白そうー!と
    思ってたのですよー。
    大阪にあったんだね!うーん、遠い・・・。


  3. a gravatar #3 takako shouted,

    2005年8月21日 at 0時09分36秒

    今日、大学の友達に話したら・・・

    3人中1人だけ興味心身だったけど、
    あとの2人は興味ナシってかんじ。
    (京都と加古川から行くのは、ちと遠いのだけど)
    大学の頃からそぉだけど、ぱっきりと大人組と子ども組に別れてしまったぁ・・・☆

    でもでも、「たかこと2人だけでもいこっか!」
    くらいのいきおいがある子ども組なのでしたぁ!!!


コメントする


Get Adobe Flash player