あれ? ういちゃった?!

こないだの日曜日に2回目のなんちゃってデートに行ってきましたぁ。
うちの家では、晩御飯が麺類だと嫌がる妹がおるので、あまり作ってもらえない
「冷やし中華」を食べるという目的で・・・☆

雨が降ってて、気温もそんなに高くなかったのと、
行ったお店が冷房がききすぎて、あまりにも寒かったから、
目的をはたさすことなく、坦々麺で身体の中から、ほっかほかに・・・★

その後、浜の方までドライブに行って・・・
1時間くらいペラペラ話してたら・・・

いきなり告白されてしまいました。

過去に冗談でだろうけど「たかは、女の子じゃない」的な発言を受けてたので
たんなる仲間で、なんとも思われてないんやろなぁと、思ってたから
すっごいビックリして、思わず
「本気で言ってるの???」って聞き返してしまった・・・★

今でも本当に好きかどうかわかんないけど
すっごい意地っ張りなたかこが、その人とおると、素直になれるし
一緒におると居心地もいいし、
ぼけ〜っとしてるたかこには、何よりも頼りになる!!!

以前から、生き方?みたいなのがかっこいいなぁ!って友達と話してたし、
(本人は知らないけど)、あぁなりたいって憧れる男の子が数人いたりするし。
この人の彼女になる人は、めっちゃ幸な人なんだろなぁ〜
なんて、漠然としたイメージを持ってたので・・・

おつきあいすることに決めました♪
まさか、自分がこの人のそばにいることになるとは思わなかったから、
なんだか、今でも、全く信じられず・・・
ほんと、へんなかんじです。
いつまで続くのかは不明だけど、一緒におれる間は、楽しもうって思います♪


Twitter Comment

タグ:
Posted 2005年8月23日 21時42分18秒 in Takako Diary by takako Comments (4)

Subscribe to comments with RSS to 'あれ? ういちゃった?!' .
TrackBack URL 

4 Responses to 'あれ? ういちゃった?!'

  1. a gravatar #1 sweetpea shouted,

    2005年8月24日 at 9時27分31秒

    うぁ〜♪ぱちぱち(拍手)
    「一緒にいて居心地がいい」のって大事なことよねぇ♪
    おのろけ大歓迎なので、また恋話聞かせてください。
    (公開じゃなくても、メールでも♪)


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2005年8月24日 at 12時32分28秒

    浮いた話開始!
    いやいや、ココで暴露しなさい。ね。是非。


  3. a gravatar #3 turbo shouted,

    2005年8月24日 at 13時49分29秒

    な、なんかすごくうれしい・・・・。
    良い人みたいだし、幸せになってね(涙)
    sweetpeaさんの言うとおり、おのろけ歓迎!

    最初のデートがうまくいったようだし、これは進展ありそうだと
    思ってたよー。
    たかちゃんの試験が終わって落ち着くのを待ってたんだから、
    きちんと大人の人なんだね。


  4. a gravatar #4 takako shouted,

    2005年8月25日 at 0時12分57秒

    あぁ〜!!!
    そっかぁ!!!3人に直接メールにすればよかったんやぁ!!!
    sweetpeaさぁ〜ん、もっと早く言ってほしかったよ〜!!! 
    たかこ、全く気づかず大失敗★★★

    でも、ここに書くかどうかは別として・・・
    これからは、迷ったときとか、困ったときには、コーチだけじゃなく
    sweetpeaさんとturboさんにもいろいろ相談しよ〜っと!!!

    今まで、相談相手が答えにつまるような人と出会うことが
    多かったからねぇ・・・
    ここに書ける人に出会えてよかった♪よかった♪


コメントする


Get Adobe Flash player